クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
連休
2016年07月19日 (火) | 編集 |
話が前後しますが

連休1日目は ラベンダー園に行って刈り取りしてきました。

朝一で行ったのに すでに 人が凄い。

ラベンダー狩りをしたことのないお姉さん同伴で

説明しながら刈り取りしました。

帰ってから ラベンダースティックの作り方を教えつつ

楽しみました。

2日目は 前日刈り取ったラベンダーを持って 

定山渓の宿主さんのところに伺いました。

で 足湯にお邪魔しました。

この時期 久々だったのですが 緑が多いような?

草と花が入り混じっていました。

s_jyouzan_20160718093933ed2.jpg

足湯のすぐ目の前の池にはスイレンが咲いていました。

オタマジャクシがまだいました。

s_jyouzan2.jpg

3日目は前日に戻って 再度刈り取りしてきました。

やはり自然の中はいいですね~。

足湯で刺していたのは後ほど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン