2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
フレメ 30-6560
尻尾だけ刺してあったので 何を刺そうと思っていたのか

分かりませんでした。

でも チャートが出てきて ”あ これ!”

ずっと刺したいと思っていたウソ。

思い切って 刺し始めたら なんてことはない。

あっという間に終わりました。

やっぱりこれ いいですね~♪

s_uso.jpg
お友達の宿題がしたいのですが 横道にそれっぱなしで
出来ません。
もうしばらく お待ちを~~(^^;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

スルスルっと刺し終わったのですね。
分数ステッチが意外と多くて手こずった記憶があったので、
(だから、続きをちっとも刺さないんですが)
お〜〜っ!と感動しちゃいました。
このウソの赤いお腹が大好きです。


ふふふっ。私も刺しかけで手が止まってます。
とっても好きなウソさん♡ 
カップルなので…記念の年だし刺しましょうとね。
ササッと完成されたのですね♪ 流石です。
刺しかけさんがどんどん完成ですね〜。
お片付けキャンペーン、
後に続きたいところですが。。。


とりシリーズも数多くあるのですね。
どの鳥もとっても可愛いです。
今回の二羽の鳥 仲の良さが溢れています。


ayaさん
> スルスルっと刺し終わったのですね。

どこで躓いていたのか不明なんですよね。

> 分数ステッチが意外と多くて手こずった記憶があったので、
> (だから、続きをちっとも刺さないんですが)
> お〜〜っ!と感動しちゃいました。

なぜか すんなり刺せてしまいました。
きっとayaさんも今刺したら すんなり刺せると思いますよ。

> このウソの赤いお腹が大好きです。

私も~♪
あ! ayaさんのビーズのウソ まだ仕立ててなかった(^^;



taka.ちゃん
> ふふふっ。私も刺しかけで手が止まってます。

taka.ちゃんも?(^^)

> とっても好きなウソさん♡ 

これいいですよね。

> カップルなので…記念の年だし刺しましょうとね。

是非!!ね(^^)

> ササッと完成されたのですね♪ 流石です。
> 刺しかけさんがどんどん完成ですね〜。

枝から刺し始めたので あ~~~あと
思ったのかもしれませんね。
尻尾から刺し始めてたので そのまま鳥さんを
刺してしまえば良かったのかもしれません。
鳥さん刺したら 早かったですよ。

> お片付けキャンペーン、
> 後に続きたいところですが。。。

WIPのファイルが多すぎて 本棚を占領しています。
このまま残しておくわけにはいかないと
一念発起です。
でも 刺し始めると 結構進むものだと
分かりました。
taka.ちゃんも 頑張ってね。



kokoさん
> とりシリーズも数多くあるのですね。

チャート いろいろありますよ~。

> どの鳥もとっても可愛いです。

刺したい鳥さん たくさんあります。

> 今回の二羽の鳥 仲の良さが溢れています。

これ フレメのカレンダーの表紙に載っているもので
ずっと刺したいと思っていたので かなり満足しています。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン