2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
8月分
フェリシモのウソ。

12番となっていますから 順番で行くと

最後なんですね。

目がちょっとわかりにくいですね。

s_uso_20160726213607f77.jpg

あと4回。
4ヶ月 美容院に行けませんでした。
やっと昨日 行けました。
いつも行っていたところは 日曜日がお休みです。
それに 前回顔を切られてるし~(^^;
整骨院が美容院になっていたので そこに行ってみました。
感じもいいし カットも上手でした。
一つ文句を言うとしたら 飲み物を頼んで 緑茶を持ってきて
もらいました。
ほうじ茶? 味がない。。。。。
これ緑茶?って思わず聞いてしまいました。
どうみても 白湯に色がついてるみたい?
それ以外は ◎でした。
ビックリしたのは料金。
今まで行っていたところのほぼ半額でした。
次回もここに行こうと思います(^^)v

 
Secret
(非公開コメント受付中)

最後は、こちらもウソさんでしたか。
ふふっ。流石のデザインですね♪ 止まってる枝も可愛らしい♡
針がサクサク進んでるのが分かります。
このシリーズ、大きくは無いけど…
細かい色変えがいっぱいでなかなかなのに…綺麗に完成ですね♪


taka.ちゃん
> 最後は、こちらもウソさんでしたか。

番号順に届かないので 毎回何が届くのか
楽しみです。

> ふふっ。流石のデザインですね♪ 止まってる枝も可愛らしい♡
> 針がサクサク進んでるのが分かります。
> このシリーズ、大きくは無いけど…
> 細かい色変えがいっぱいでなかなかなのに…綺麗に完成ですね♪

付いてきている布で刺しているので
真ん中から刺し始めています。
真ん中から刺すと刺し難いですね。
色替えが多いので 結構 時間がかかっています。
それでも刺し終わると にんまりです(^^)



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン