2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ひまわり
夏の花というとこれですね~♪

いつも明るいイメージで 元気印。

s_himawari.jpg
今日から8月。
早いですね~。
今月もすることがいっぱい。
ほとんど片付け。
早く片付けて落ち着きたい。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり夏は向日葵ですね〜。
今年はこの向日葵が表紙の本を眺めて過ごそうと思ってました。
刺された方が何倍も素敵だなぁ。
おおきにさんどす〜。
我が家の課題もず〜っと片づけ。
この夏はギュっとがんばって片づけようと思っていますが、
どうなりますやら。


素敵な向日葵! 元気が出ます♪
ひとつは、後ろ姿の向日葵さんだったのですね〜。
我が家でも片すのって永遠の課題です。
良い季節にギュッとね!といつも思うのですが…。
過ごし易い時期が減った様に思うのは気のせいでしょうか。
冬の間は厳しいので…今動かなくちゃ!ですよね。


ayaさん
> やっぱり夏は向日葵ですね〜。
> 今年はこの向日葵が表紙の本を眺めて過ごそうと思ってました。

眺めてすごすのではなく 刺し倒しましょう(^^)

> 刺された方が何倍も素敵だなぁ。
> おおきにさんどす〜。

そんなに大きくないので 短時間で
刺せますよ~。
1冊 丸ごと刺したいですね。

> 我が家の課題もず〜っと片づけ。
> この夏はギュっとがんばって片づけようと思っていますが、
> どうなりますやら。

自分の手芸材料をきちんと片付けておかないと
思っていたところに 両親の分が増えて
猫の手 一匹では足りません(T T)
お兄さんの手を借りると 捨てられてしまうので
やっぱり自分でやらないとね。


taka.ちゃん
> 素敵な向日葵! 元気が出ます♪

太陽のほうへ太陽のほうへと顔を向けていく。
前向きのお花。私も!!って思います。

> ひとつは、後ろ姿の向日葵さんだったのですね〜。

そうなんですよ。
大概 前のデザインが多い中 後ろ向きっていうのも
そっち向きじゃないでしょと言いたくなりますが
これもいいですよね(^^)

> 我が家でも片すのって永遠の課題です。
> 良い季節にギュッとね!といつも思うのですが…。
> 過ごし易い時期が減った様に思うのは気のせいでしょうか。
> 冬の間は厳しいので…今動かなくちゃ!ですよね。

汗を流しながらだと痩せるかなとか思うのですが
きついので もう少し涼しくなってからとか
寒いときは もう少し暖かくなってからと
口実を設けては片付けずにすごしてきました。
結局は いつやるの~?なので もう暑いだの
寒いだの言わずに かっちりやるよ~!の気持ちで
今年中には何とかしようと思っています。
好きなことは出来るのにね~。


ヒマワリもとっても素敵ですね~~~
8月はすこーし自分の時間が取れると思いますので、
刺繍を頑張ってみようと思います。


kokoさん
> ヒマワリもとっても素敵ですね~~~

ひまわり 見てるだけでも元気が出ますね。

> 8月はすこーし自分の時間が取れると思いますので、
> 刺繍を頑張ってみようと思います。

ブログ コメントできずに失礼してます。
刺繍のUP 楽しみに待っています~(^^)



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン