2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
埋め終わりました。
あとは ピンクッションに仕立てるだけ。

前回の画像とあんまり変わりありませんね。

s_usagi_201607282034155c0.jpg
Designed by The Goode Huswife
Hooked Rabbit Pincushion
WDW
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いえいえ、ばっちり違いがわかりますよ〜。
素敵なピンクッションができちゃいますね。
間違ってうさぎっちに針を立てないように気をつけなくっちゃ、ですね。
このところずっと編んでるから、
今日あたり久々に針を持ちたいところですが、
かぎ針持つ手が止められません。ふふ。


こちらの兎さんも、The Goode Huswifeさんでしたか♡
ふふっ。良いなぁ〜♪ 
やっぱり好きなものは何かしら繋がっているのですね。
バックの白が入ると、より美しさが引き立ちます。
ピンクッションにお仕立てしたら素敵でしょうね〜♡



ayaさん
> いえいえ、ばっちり違いがわかりますよ〜。

そう?へへ

> 素敵なピンクッションができちゃいますね。

裏を柄物にしようか 同じ布にしようか
悩み中です。

> 間違ってうさぎっちに針を立てないように気をつけなくっちゃ、ですね。

びっちり刺してあるので ピンクッションで使えるかどうかなんですよ。

> このところずっと編んでるから、
> 今日あたり久々に針を持ちたいところですが、
> かぎ針持つ手が止められません。ふふ。

編み物も始めると楽しいですよね。
編み物もしたいな~。


taka.ちゃん
> こちらの兎さんも、The Goode Huswifeさんでしたか♡

そうなんですよ。
2003年に出たものかな?

> ふふっ。良いなぁ〜♪
> やっぱり好きなものは何かしら繋がっているのですね。

その当時 よくHPを持ってる方のところで
見かけて いつか刺そうとチャートだけは確保してありました。
 
> バックの白が入ると、より美しさが引き立ちます。
> ピンクッションにお仕立てしたら素敵でしょうね〜♡

うまく仕立てられると良いのですが。。。。(^^)
頑張ります!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン