2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
オリンピック 
そうだ これがあったのだと

引っ張り出してきました。

刺し時は 今でしょ!と刺し始めました。

そ~~~れ!!

なんてね(^^)

s_オリンピック
 
Secret
(非公開コメント受付中)

∑q|゚Д゚|pワオォ!!これはまたタイムリーなステッチ!!!こういったキットもあるのですねw(*゚o゚*)w
日本はオリンピックで大騒ぎ(?)なのでしょうか。こっちは。。。なんだか微妙です。メダルもまだ1つも取れていないみたい。


LeoKatzeさん
> ∑q|゚Д゚|pワオォ!!これはまたタイムリーなステッチ!!!
 こういったキットもあるのですねw(*゚o゚*)w

これもそちらのオークションでgetしました(^^)
スポーツシリーズ 4つあるんですよ。
サッカーは既に刺し終わっています。

> 日本はオリンピックで大騒ぎ(?)なのでしょうか。
 こっちは。。。なんだか微妙です。メダルもまだ1つも取れていないみたい。

テレビ オリンピックばかりです(^^;
見てる暇がないので ニュースで結果見るだけですが。。。。
体操の男子団体 金取りましたね(^^)v
ドイツがメダル取れてないなんて 意外です。
まだ始まったばかりですから これからですね。



ふふ、オリンピックにぴったりなステッチ♫
何の競技でしょう?円盤投げ?
今朝、駅前では号外が出ていましたし、
日本中オリンピックでいっぱいですね。
娘も朝から「体操!金!」と珍しく騒いでいましたが
イケメン達のお陰ですね(^^)




tomoさん
> ふふ、オリンピックにぴったりなステッチ♫
> 何の競技でしょう?円盤投げ?

走り幅跳びと円盤投げのようですね(^^)

> 今朝、駅前では号外が出ていましたし、
> 日本中オリンピックでいっぱいですね。

テレビ オリンピックか高校野球ですね。

> 娘も朝から「体操!金!」と珍しく騒いでいましたが
> イケメン達のお陰ですね(^^)

体操は金はダメかと思ってましたが
逆転で感激でしたね~。
騒ぐの分かりますよ~(^^)
実力が出せてよかったと思いました。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン