2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
オリンピック 3
う~~~~~ やあ!!

ちょっと掛け声が違うかな?

s_u.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どの選手も真摯にスポーツがんばってますね〜。
この左の人は砲丸投げようとしているところかな。
少ないXX目で躍動感がすばらしい!


ふふふっ。旬なステッチ続いてますね。
良いな♪
人の動きがこんな風に表現出来るのって凄いですよね〜。
しかもこのボリュームで。なんだか感心しきりです。


ステッチもオリンピック、真っ盛り!
まだまだ、いろんな種目が続くのでしょうか?
毎日、ドキドキしますね。
今朝は柔道女子で金メダルをとりましたが、富山の人だったんです!
彼女の言葉にホロリとしました(^^)


ayaさん
> どの選手も真摯にスポーツがんばってますね〜。
> この左の人は砲丸投げようとしているところかな。

そのようですね(^^)
雰囲気出てますね。

> 少ないXX目で躍動感がすばらしい!

本当に小さなチャートなんですが
縦横半分のxがうまく使われています。


taka.ちゃん
> ふふふっ。旬なステッチ続いてますね。
> 良いな♪

これ 一つづつ刺しても良いな~と思ってます。

> 人の動きがこんな風に表現出来るのって凄いですよね〜。
> しかもこのボリュームで。なんだか感心しきりです。

これは陸上なんですが 女子体操もなかなか良いのですよ(^^)
UPまでもう少々お待ちください。


tomoさん
> ステッチもオリンピック、真っ盛り!

この時期外すと 4年先になりますからね。
今のうちと思ってます(^^)

> まだまだ、いろんな種目が続くのでしょうか?

陸上はあと1種目3人です。
その後 テニスと女子体操があります。

> 毎日、ドキドキしますね。

皆に金メダルをあげたいぐらいですが
そうもいきませんものね。

> 今朝は柔道女子で金メダルをとりましたが、富山の人だったんです!
> 彼女の言葉にホロリとしました(^^)

同郷の人には力が入りますね。
金メダルが取れて良かったですね~(^^)/


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン