2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
体操
残念ながら 男子のチャートはありませんでした。

でも 女子の美しさが出てますね~。

s_taiso.jpg
11日ですが chokoriaさんを誘って 足湯に

行ってきました。

s_jyouzan_201608122248272b5.jpg

まだおたまじゃくしがいました。

越冬するおたまじゃくしもいるとか。

s_jyouzan2_2016081222500711f.jpg

風がとても気持ちよかったです。

帰りにいつも面白いものを置いている果樹園に寄りました。

今回は面白いものはありませんでしたが

きゅうりの佃煮してみないかとレシピをもらいました。

煮ているのにパリっとして美味しかったです。

多かったら冷凍してもよいとのことでしたが

ご飯が進君であっという間に半分になってしまいました。

きゅうりの佃煮で検索すると 作り方がたくさん出てきますよ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

むふふっ。オリンピックシリーズ、女性もあるのですね♪
まさに刺し時は今♡
2色使い?!の潔さも良いですね〜。

きゅうりの佃煮! なんだか私には無い発想です。
ふふっ。調べてみよう♪


taka.ちゃん
> むふふっ。オリンピックシリーズ、女性もあるのですね♪
> まさに刺し時は今♡
> 2色使い?!の潔さも良いですね〜。

今 刺さないと4年後まで
温めることになるので
今だ!!とばかり 刺しました(^^)
1993年のデザインなので シンプルで
刺しやすいのにも助けられました。

> きゅうりの佃煮! なんだか私には無い発想です。
> ふふっ。調べてみよう♪

思わず 佃煮?と思ったのですが
これがパリパリ漬のような感じで
いけるんですよ。
足がよくつるので きゅうりを食べるように
してますが これだけでおかずはなくても
いいぐらいです(^^)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン