クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ayaさんのキットも
2016年08月20日 (土) | 編集 |
刺しました。

刺すのは早いのですが~~。

仕立てしないと。

この時期 ビーズを触るのは気持ちいいですね。

s_beads_201608122248254f7.jpg

昨日 納骨が終わりました。
仏間を片付けていたら 葬儀の祭壇にあったケロ子ちゃんの
お兄さんからの胡蝶蘭の鉢がないのに気が付きました。
葬儀社の方が片付けにきたので 話ました。
当然 あちらは届けましたの返事。
記憶を辿っても うちにある鉢の数を数えても
届いていない。
お香典の転記も間違っていたり 文句を言う父がいないと
こうも不備が多いかな~と思ってしまいました。
やっぱり その時にきちんきちんと確認しないと
いけなかったのです。
でも取り込み中にそんなことできません。
1ヶ月以上たってからでは確証がないし。。。。
父が決めていた葬儀社ですが 
私たちの時は もう使わないと思いました。
コメント
この記事へのコメント
刺していただけて嬉しいです♪
むふふ。
針を刺しても刺しても針の痕が残らないので
気持ちよく使っていただけると思います。
丸めるのがチカラ作業なので、
指を痛めないように、ね!
2016/08/20(土) 06:46:15 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 刺していただけて嬉しいです♪
> むふふ。

ビーズ刺繍もたのしいね(^^)

> 針を刺しても刺しても針の痕が残らないので
> 気持ちよく使っていただけると思います。

待ち針 すんなり刺さって 使いやすいです。

> 丸めるのがチカラ作業なので、
> 指を痛めないように、ね!

ありがと。
猫の頭を丸めるのと同じ要領で
できましたよ。
後日 貼りますね。
2016/08/20(土) 07:52:44 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン