2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ayaさんのキットも
刺しました。

刺すのは早いのですが~~。

仕立てしないと。

この時期 ビーズを触るのは気持ちいいですね。

s_beads_201608122248254f7.jpg
昨日 納骨が終わりました。
仏間を片付けていたら 葬儀の祭壇にあったケロ子ちゃんの
お兄さんからの胡蝶蘭の鉢がないのに気が付きました。
葬儀社の方が片付けにきたので 話ました。
当然 あちらは届けましたの返事。
記憶を辿っても うちにある鉢の数を数えても
届いていない。
お香典の転記も間違っていたり 文句を言う父がいないと
こうも不備が多いかな~と思ってしまいました。
やっぱり その時にきちんきちんと確認しないと
いけなかったのです。
でも取り込み中にそんなことできません。
1ヶ月以上たってからでは確証がないし。。。。
父が決めていた葬儀社ですが 
私たちの時は もう使わないと思いました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

刺していただけて嬉しいです♪
むふふ。
針を刺しても刺しても針の痕が残らないので
気持ちよく使っていただけると思います。
丸めるのがチカラ作業なので、
指を痛めないように、ね!


ayaさん
> 刺していただけて嬉しいです♪
> むふふ。

ビーズ刺繍もたのしいね(^^)

> 針を刺しても刺しても針の痕が残らないので
> 気持ちよく使っていただけると思います。

待ち針 すんなり刺さって 使いやすいです。

> 丸めるのがチカラ作業なので、
> 指を痛めないように、ね!

ありがと。
猫の頭を丸めるのと同じ要領で
できましたよ。
後日 貼りますね。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン