2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
鳥さん
ここまできて ハサミの横から 1目 ずれてるのが

発覚。

うわ~~ん どうしよう。

やっぱり解こうか。。。。

適当に誤魔化そうか。。。。

手が止まってしまいました。


s_ps45_20160731095712455.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カーディナルですね♪
私も少し前のおかたづけタイムで久々にこのチャート眺めて、
このシリーズ、やっぱり全種類刺したいな〜、って見てたとこです。
以心伝心〜、ってニンマリ中♪
羽の先っちょの部分で間違い発覚。。。ならそのまま行けそうな気も。
そのまま突き進んでも大丈夫そうに思えますが、いかがでせう。


スマートな鳥さんシリーズですね! 
私のwish listにも入っている刺したいシリーズです。

くぅ〜〜惜しい。一目ですか。。。
私も気持ちが逸ると、よくしてしまいます。
どうしても気になるなら解くしかありませんが…
羽のラインさえ大丈夫ならごまかせそうな気もしますが。
どうかしら?!


ayaさん
> カーディナルですね♪
> 私も少し前のおかたづけタイムで久々にこのチャート眺めて、
> このシリーズ、やっぱり全種類刺したいな〜、って見てたとこです。
> 以心伝心〜、ってニンマリ中♪

何年か前に2羽刺したままだものね(^^)

> 羽の先っちょの部分で間違い発覚。。。ならそのまま行けそうな気も。
> そのまま突き進んでも大丈夫そうに思えますが、いかがでせう。

適当に刺してしまっても 鳥さんには見えると思うんですけどね。。。。
刺しなおすのなら 糸をだ~~~っと切ってしまおうかと
思っています。
でも ここまで刺した時間が勿体無いしね。
ちょい 考えます。


taka.ちゃん
> スマートな鳥さんシリーズですね! 
> 私のwish listにも入っている刺したいシリーズです。

このチャート 私が持っている中で 本よりも高値で
買ったものなので 刺さないと勿体無いと
またひっぱりだしてきました。

> くぅ〜〜惜しい。一目ですか。。。

右からと左からと刺していたら
真ん中で 合わなくて。。。(T T)
数え間違えておりました。

> 私も気持ちが逸ると、よくしてしまいます。
> どうしても気になるなら解くしかありませんが…
> 羽のラインさえ大丈夫ならごまかせそうな気もしますが。
> どうかしら?!

只今 保留中。
解くにしても 誤魔化すにしても 刺し終わらせないとね。
なんとしても 刺し終わらせますよ~。


うーん 一目・・・・残念としか言えません。
どうしましょう!!どうしましょう!!   私だったら???   ごまかすかな~~~
ほどくかな???    弱ったな~~~


kokoさん
> うーん 一目・・・・残念としか言えません。

注意力が欠けてると ダメですね~。
いつも確認してるはずなんですけど。。。。(^^;

> どうしましょう!!どうしましょう!!   私だったら???   ごまかすかな~~~
> ほどくかな???    弱ったな~~~

端の1目だけ解く手もあるかもしれませんが
全部解くのは~~と言いながら 全部ジャ~~っと
切って解きそうです。
まだ どうするか決めかねています。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン