2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ビーズのピンクッション
こちらも仕立ててみました。

初め原毛を詰め込みすぎて 押し込んでも

浮いてくるので 困ってしまいましたが

減らして収まりました。

収まるときは すんなり入るもので

そんなにたくさん 詰め込まなくてもOKなんですね。

これまた 可愛いピンクッションが増えました。

ayaさん ありがとう~♪

s_ビーズのピンクッション
hotmailが繋がらなくなりました。
2012のwindows liveは7月から使えなくなるとの
ことでしたが 使えていました。
一応2016に切り替えられるようにもしてあったのですが
2012はエラーがでるし 2016は送受信が
出来ません。
あちこち検索しても同じような画面は出ないし
言ってる意味はわからないし。。。
こんなのに時間を取られるのも腹が立ちます。
どうしたもんじゃろな~~。。。。。。
一応 メインは使えてるので よしとすべきか。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なピンクションができあがりましたね。
なんて早いのでしょう~~~
この細かいビーズ刺繍  私にはなかなか出来上がりません。


kokoさん
> 素敵なピンクションができあがりましたね。

大きいのかと思ってたのですが
手のひらよりも小さくて
可愛いんですよ~♪

> なんて早いのでしょう~~~

仕立も簡単でした(^^)

> この細かいビーズ刺繍  私にはなかなか出来上がりません。

向き不向きがあるのでしょうか?
始めると早いと思いますよ~。


すごいなぁ!!
2つとも出来上がり〜‼️
↓木の葉ピンクッション、ふっくら具合がいい感じ♫
手に持った感じも良いのですよね〜
ビーズを刺すのも早くて、アッと言う間にですね。
ビックリしました。
未だ2・3段目で停滞中なので、見習わないと(^^;;
ともかく、完成おめでとうございます。


木の器の形状がいいんですよね〜。
包み込む感じで納まってくれるのが、ね。
ステッチのお供にしてやってください♪

私もコンピュータに時間取られること多いです。
最終的にはみもに丸投げとなるのに、ジタバタしちゃって、
いらないことして後で大目玉なパターン多し、です。


tomoさん
> すごいなぁ!!
> 2つとも出来上がり〜‼️

うふふ なかなかないことです~♪
2つも一度に出来るのは。

> ↓木の葉ピンクッション、ふっくら具合がいい感じ♫
> 手に持った感じも良いのですよね〜

フワフワ感 なんともいえません(^^)

> ビーズを刺すのも早くて、アッと言う間にですね。
> ビックリしました。

ビーズは自由ステッチに比べると
私には ずっと楽なんです~。

> 未だ2・3段目で停滞中なので、見習わないと(^^;;

頑張って~!!

> ともかく、完成おめでとうございます。

ありがとうございます。



ayaさん
> 木の器の形状がいいんですよね〜。
> 包み込む感じで納まってくれるのが、ね。
> ステッチのお供にしてやってください♪

大きさもいいですね(^^)
収まるお裁縫箱を作らねば。

> 私もコンピュータに時間取られること多いです。
> 最終的にはみもに丸投げとなるのに、ジタバタしちゃって、
> いらないことして後で大目玉なパターン多し、です。

いいな~ 見てもらえる人がいるっていうのは。
うちのお兄さん ちょこっと見るだけで
逃げられちゃいます。
結局は途中半端で妥協して使うことになります。
XPのころは 快適だったんですけどね~。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン