2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
フェリシモの鳥さんキット
9月分が届くのを楽しみに待っていました。

発送案内が来て 読んでみると

途中終了とありました。

え~~ そんな~。

あと4回で終わるところだったのに

それはないでしょ。

初めから知っていたら ヤフオクで出てたキットを

買ったのに~。

かなりがっかり。。。。。。。ブツブツ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ええ!日本のそれも大手でそんな突然の途中終了とかありなんですか?!それならそうともっと早めに連絡が欲しいですよね(--)
そして下の記事の葬儀屋さんもいい加減ですね。そういう部分は別に国際化しなくてもいいのに。。。


えっ!!!終了???
フェリシモさんってまあまあ有りますよね。
私も何度か。。。
次回のコレクションでやっとお目当てのモノが来る筈って時に終了宣言。
残念。。。


LeoKatzeさん
> ええ!日本のそれも大手でそんな突然の途中終了とかありなんですか?!
 それならそうともっと早めに連絡が欲しいですよね(--)

他のものでも よ~~~く見ると 小さく途中終了もあると
書いてあるものがありました(^^;
これは気が付かないでしょ~。
しかも発送の時期にならないと分からないというのもね~。

> そして下の記事の葬儀屋さんもいい加減ですね。
 そういう部分は別に国際化しなくてもいいのに。。。

こちらがしっかりしないといけないということですね。
することが多すぎて 無理なんですけど。。。。



taka.ちゃん
> えっ!!!終了???

今月の発送案内まで分かりませんでした(T T)

> フェリシモさんってまあまあ有りますよね。
> 私も何度か。。。

そうなんですか?
むか~~し キルトのキットを取っているときは
そんなことなかったんですけどね。

> 次回のコレクションでやっとお目当てのモノが来る筈って時に終了宣言。
> 残念。。。

それはショックですね。
途中でやめる人がいるからでしょうかね。
それで余るものが出てきたりして。
それなら これだけ余っていますという表示で
販売してほしいですね。




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン