2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
cats and dogs
先週 講座に行く前に 猫に付ける鈴が1つもなかったのに気が付きました。

そこで 手芸屋さんに寄りました。

洋書のコーナーを眺めていると お探しですか?と

声をかけてもらいました。

残念ながら 探していた本はなかったのですが

帰りに上で展示会をしてますので 良かったらどうぞと

案内をもらいました。

ちらっと見るとハーダンガーの作品が載っていました。

まだ時間があったので覗いていくことにしました。

猫の1色刺しの作品もあって チャートも売っていました。

ハーダンガーは見たことがある。。。。

前に買ったことのあるキットがありました。

もう1度ハガキを見ると ステッチガーデンさんでした。

猫のチャートを見ていると 薦められたのが

この本。

Ricoの猫ちゃん ワンちゃんの本でした。

もしかしたら 持ってるかもと思いながらも買ってしまいました。

s_hon2_20160830220632109.jpg

猫好きにも犬好きにも良い本です。

s_hon_201608302206317bf.jpg

ワークショップもありました。

もっと早く知っていれば 参加できたのに残念。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン