2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
フレメの鳥さん
ここからスタート。

同じ繰り返し いやだな~と思い止っていました。

でも よく見ると 25羽の鳥さんは 全部違っています。

なら 出来そう~?

地道に刺してみましょう。

s_fremme_2016083022062666a.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

面白い! 同じモチーフだと思ってました。
それぞれが、ちょっぴり自己主張していたのですね〜。
ふふっ。勢揃いしたら賑やかな感じになりそう♡
進行楽しみにしてます♪


全部違う鳥だとは思わなかったです。
モチベーション上がっちゃいますね。
枠もできているから、あとは楽しみな鳥ばかり。
幸せを運ぶ黄色の鳥たち、いいですね♪
勢揃いする日が楽しみです (^_-)-


taka.ちゃん
> 面白い! 同じモチーフだと思ってました。
> それぞれが、ちょっぴり自己主張していたのですね〜。

私もね。
鳥さんは刺してて 分かったのだけど
葉っぱは繰り返しだったからかな~。

> ふふっ。勢揃いしたら賑やかな感じになりそう♡
> 進行楽しみにしてます♪

鳥さん 同じ柄だったらやっぱり
止まっていたと思うけど
柄が変わるので 緊張感があって
進みました(^^)


ayaさん
> 全部違う鳥だとは思わなかったです。
> モチベーション上がっちゃいますね。

色数少なく 柄違いということで
サクサク 進みました。

> 枠もできているから、あとは楽しみな鳥ばかり。
> 幸せを運ぶ黄色の鳥たち、いいですね♪
> 勢揃いする日が楽しみです (^_-)-

葉っぱが飽きなければ 出来上がり間近です(^^)



お早うございます。
色々な鳥が並んだら、楽しみでしょうね。
周りが出来ていて、あとは鳥さんですね~~~
どの様な鳥が飛んでくるのでしょう!!
楽しみです。


kokoさん
> お早うございます。

こんばんは 手前になってきました~。

> 色々な鳥が並んだら、楽しみでしょうね。
> 周りが出来ていて、あとは鳥さんですね~~~
> どの様な鳥が飛んでくるのでしょう!!
> 楽しみです。

25羽の鳥さん どれも可愛いです。
1羽だけ取り出して ピンクッションにしてもいいなと思いました。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン