クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フレメの鳥さん 2
2016年09月05日 (月) | 編集 |
鳥さんになる前はニョロに似てる(^^;

s_fremme2.jpg

コメント
この記事へのコメント
おもしろ〜い!
一緒に刺してる臨場感もあって楽しいっ。
葉っぱの分量が想像以上なんですね。
図案を見ずに刺せるのがいいところですね。
夏色の緑が爽やかです〜。
2016/09/05(月) 08:03:05 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ふふふっ。この鳥さん達、本当に可愛らしい♡
こんな風に刺し進めて行くのですね! 
楽しいステッチ。鳥さんもそれぞれ個性的。
益々、お仲間が待ち遠しいです。ワクワク♪
2016/09/05(月) 09:11:53 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
ayaさん
> おもしろ〜い!
> 一緒に刺してる臨場感もあって楽しいっ。

糸数が少ないので 同じように刺せるところは
一気にと思って 刺してみました。
一羽づつ刺すより 効率がよいみたい(^^)

> 葉っぱの分量が想像以上なんですね。
> 図案を見ずに刺せるのがいいところですね。

分量はそれほどでもないと思うのですが
繰り返しなので飽きるんです。
しかも枠と同じ色だと思って刺しちゃったので
解いてたから。。。。

> 夏色の緑が爽やかです〜。

色合いとってもいいですよ。

2016/09/05(月) 19:21:24 | URL | cat #-[ 編集]
taka.ちゃん
> ふふふっ。この鳥さん達、本当に可愛らしい♡
> こんな風に刺し進めて行くのですね! 

出来るだけ同じ色で刺せるところは
針を替えずに刺したいと思って。

> 楽しいステッチ。鳥さんもそれぞれ個性的。
> 益々、お仲間が待ち遠しいです。ワクワク♪

面倒な鳥さんもいるけれど それなりに
可愛いです(^^)

2016/09/05(月) 19:23:30 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン