2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
あとちょっとで
足りない。。。と思ったら

ほんの少し残っていました。

よく見たら 1束残っていました。

ちょうど1束 使ったことになります。

1束 余りました~(^^)

s_fremme4.jpg
8月の中旬にイギリスから 中古本を買いました。
9月1日までに届く予定でしたが 3日なっても届かず
連絡してみました。
宛名が文字化けして届かないかもしれない。
在庫があれば 再発送するとのこと。
評価を見ると 何人かの人が宛名が文字化けしていたと
いうことが 書かれていました。
在庫があるのは 分かっていたので 返金は申し出ず
再発送してもらうことにしました。
5日に発送したとのことですので また3週間待たなくちゃ
ならないのでしょうか。。。。。
中身が分からないので はずれだったらいやだな~。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
文字化け?ってことはそこの本屋さんはアルファベットではなく日本語表記で発送してくれると言う事? 評価でそう書かれているなら気を付ければいいのに。。。
このモチーフも爽やかで可愛い(^^)♡ でも「あとちょっとで」ということはこれで完成ではないんですか?v?


LeoKatzeさん
> 文字化け?ってことはそこの本屋さんはアルファベットではなく日本語表記で発送してくれると言う事?
 評価でそう書かれているなら気を付ければいいのに。。。

横文字だと思うのですが %#$&とかになれば いくらなんでも
気が付くでしょうにね。
Japanと郵便番号と名前さえ読めれば 届くんですけど。
文字化けが解消されたので再発送しましたと言われても
やっぱり 届くまで心配です。

> このモチーフも爽やかで可愛い(^^)♡ でも「あとちょっとで」ということはこれで完成ではないんですか?v?

葉っぱのあと数目で終わりです。
1束しか入ってないと思っていたので あ~~と思ったのですが
2束入っていたので 十分間に合いました。
でも 1束手を付けなくても 少し残っていたので
それでセーフでした。
これはもっと早くに刺し終わっていても良い作品でした(^^)


No title
終わりの様に見えますが・・・・
数目残っている?  私には何処かな~~~と目を大きくしてもわかりません。
一枚作品がふえましたね。

今年の北海道は雨が多く あちこちで被害を受けている様ですが・・・
何もない事を祈っております。


No title
刺し切った鳥さん達、綺麗ですね〜〜〜♪
葉っぱのリズムと相俟ってとっても素敵なデザイン♡

ご本のお話し、私もcatさんよりも少し後に注文したご本達が
お届け予定日を過ぎてもまだ届いてなくて…
はっ! と思い、先ほど連絡してみました。
どうなってるのか心配…。


kokoさん
> 終わりの様に見えますが・・・・
> 数目残っている?  私には何処かな~~~と目を大きくしてもわかりません。
> 一枚作品がふえましたね。

ハサミの先の葉っぱ1枚がまだなんですよ。
ちょうどこの分を刺すだけ糸が残っているのを見つけて
キットに入っていた1束を使わずに済みました。

> 今年の北海道は雨が多く あちこちで被害を受けている様ですが・・・
> 何もない事を祈っております。

ありがとうございます。
私のところは幸い被害が出ませんでした。
南富良野や清水町があんな状態になるなんて
誰も予想しなかったと思います。
これからはこちらも本州並みの雨に備えないと
いけないようです。


taka.ちゃん
> 刺し切った鳥さん達、綺麗ですね〜〜〜♪
> 葉っぱのリズムと相俟ってとっても素敵なデザイン♡

実物 凄くいいですよ~♪
刺し終わって良かったと思いました(^^)

> ご本のお話し、私もcatさんよりも少し後に注文したご本達が
> お届け予定日を過ぎてもまだ届いてなくて…
> はっ! と思い、先ほど連絡してみました。
> どうなってるのか心配…。

私も忘れていたのです。
マーケットプレイスでの購入というメールがきて
気が付きました。
問い合わせの返事も瞬時だったので
少しは安心したのですが これで届かなかったら
どうなるんでしょう?
届くまで 忘れないようにしないとね(^^;



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン