2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
初回お試し価格
というので 注文してみました。

白い巾着がどど~~んと載っていたので

それが届くのならと思ったのですが

届いてみたら ↓でした(^^;

カロチャ 刺す気が半減しました。

s_ferisimo_20160902220932af5.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お試しの画像って良いかも〜ってついつい思いますよね。
実は、このカロチャの会、私もコレクションしています。
今月は、同様に↑が届きました。
ふふふっ。魅かれたのは同じモノかもしれませんね。
今月で4回目となりますが…未だ当たらずです(笑)
いつの日にかサクッと抵抗無く刺せる日が来るかなと思いながら
コレクションだけが増殖中(笑)選べたら良いのに…。


カロチャと言えば
私も白い布にサティンステッチをしてるのしか思い浮かびません。
去年カロチャの教室に半年通いましたが、先生がハンガリーの方で、御家族やお友達の作品を見せてくれましたが、たまたまかとしれませんが、黒い布のはありませんでした。

でも、仕事の早いcatさんの事ですから、私がずっと同じ物をもたもたもたと刺してる間に、数日後のブログに完成品のお写真を投稿してくれる予感もしてますよ〜(^○^)


taka.ちゃん
> お試しの画像って良いかも〜ってついつい思いますよね。

あの中で一番可愛いのがお試しになるのなら
って思ってしまいました(^^;

> 実は、このカロチャの会、私もコレクションしています。

そうでしたか(^^)

> 今月は、同様に↑が届きました。

その月のものがお試しなんですね。

> ふふふっ。魅かれたのは同じモノかもしれませんね。

あちらのほうがずっと可愛いですもの。

> 今月で4回目となりますが…未だ当たらずです(笑)

最後だったりして(^^)

> いつの日にかサクッと抵抗無く刺せる日が来るかなと思いながら
> コレクションだけが増殖中(笑)選べたら良いのに…。

最後まで取らない人がいると余ってくるので
余ったものは選んで注文できそうですが
可愛いのはないかもしれませんね。
欲しいものだけ買いたいですね。


クレールさん
>カロチャといえば
> 私も白い布にサティンステッチをしてるのしか思い浮かびません。

ドイリーなんかは白に鮮やかなお花のステッチですものね。

> 去年カロチャの教室に半年通いましたが、先生がハンガリーの方で、
 御家族やお友達の作品を見せてくれましたが、たまたまかとしれませんが、黒い布のはありませんでした。

あまり見かけませんよね。

> でも、仕事の早いcatさんの事ですから、私がずっと同じ物をもたもたもたと刺してる間に、
 数日後のブログに完成品のお写真を投稿してくれる予感もしてますよ〜(^○^)

xxステッチとは違って 苦手としてるステッチですし
黒地~と思ってしまったので しばらくお蔵入りかも
しれません。
でも買った以上はやらなくちゃね~。


No title
惹かれた物が見たくて、フェリシモに行ってきました。
白の巾着、可愛い♫
人気は?やっぱり白?
昔、フェリシモのkitをとっていましたが、
必ずこれ?って物も入っていました。今も昔も同じですね(≧∇≦)
↓芸術の森、懐かしい〜〜
って、1度しか行ってないのですが、
この緑の中に見るエッシャー展は素敵でしょうね。


tomoさん
> 惹かれた物が見たくて、フェリシモに行ってきました。
> 白の巾着、可愛い♫

やっぱり 欲しいものが刺した~~い。

> 人気は?やっぱり白?

同じ柄であの巾着が黒だったら 
きっと欲しいとは思わないと思うの。
やっぱり 白がいい~~。

> 昔、フェリシモのkitをとっていましたが、
> 必ずこれ?って物も入っていました。今も昔も同じですね(≧∇≦)

看板娘みたいなのがあるんですね。
衣装ケースに2つ フェリシモのキルトのキットが眠っています。
どうしましょう。。。。。

> ↓芸術の森、懐かしい〜〜
> って、1度しか行ってないのですが、
> この緑の中に見るエッシャー展は素敵でしょうね。

良かったですよ~(^^)
織りの展示も良かったです。
近いとここの工房に通うのですが
私の家からではちょっと不便で遠いのです。
緑が多いので今時期は散歩にもいいところですよね。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン