2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
手づくり手帖の付録 つづき
やっとこさ 解いて 刺しなおしました。

やっぱり 毛糸は刺しにくい。。。。

毛糸が伸びる、 角に引っかかる。

でも何とか刺し終わりました。

s_tedukuritecyo.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっすぐキレイに刺せていますね♪
ピンクッションになるのでしょうか?
手づくり手帖、私は数冊しか持っていませんが、
付録に触りもしてない号もあります。
見習わなくっちゃ〜。
でも、白糸刺繍とカリグラフィーと日本刺繍のキットでは
気楽にスタートとはいきません。ふふ。


ayaさん
> まっすぐキレイに刺せていますね♪

一応 裏からスチームアイロン 当ててるように
なっていましたが かけなくても大丈夫でした。

> ピンクッションになるのでしょうか?

そのつもりでいるのですが 裏布が厚くて
針がうまく通りません。
返し口をふさいで ブレードをつけるだけなのですが
止まっています。

> 手づくり手帖、私は数冊しか持っていませんが、
> 付録に触りもしてない号もあります。
> 見習わなくっちゃ〜。

本自体 さら~~っと見て終わりが多いので
もう少し しっかり読んで作るものは作らないと
勿体無いな~と思っています。

> でも、白糸刺繍とカリグラフィーと日本刺繍のキットでは
> 気楽にスタートとはいきません。ふふ。

初めてのものは気合を入れないとなかなか手が
付けられませんね。
とりかかりには 良いのかもしれませんが
ちょっとハードルが高いような気もします。
やったことがある人には楽しいのかもしれませんが。。。
積読では意味がないので 出来るだけ 手を
動かそうと思っています。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン