クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
手づくり手帖
2016年09月14日 (水) | 編集 |
初回から取っているのに 付録を

作ったことがなかったので

この際 作ってみることにしました。

しょっぱなから 色を間違えました。

解きにくい。。。。

s_puti.jpg

届かないといっていた本が 2度目の発送で届きました。
宛名が 漢字になっていました。
文字化けを想定するなら わざわざ漢字にしなくても
と思いました。
内容は当たりでした。
時間が出来たら お披露目しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン