2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
キクイタダキ
途中で終わってしまったフェリシモの鳥さん。

お友達がキットを譲ってくださいました。

なんとも可愛い表情。

即 刺してしまいました。

s_ferisimo20tori.jpg

あと2つ いただいてるので  10番があれば

全部揃うのですが。。。。。

いつか出会いを待ちましょう。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お友達から頂けて良かったですね(^○^)
でも、後一つだけ足りないのは、気になりますよね。
私も、プレイリーの四季のシリーズで春だけなくて、catさんと同じく後一つで揃うのになぁ…と思ってまってます。

ブログに書いてるように、私は、最近ヤフオクやメルカリのクロスステッチカテゴリーの巡回(笑)を日課にしてるので、フェリシモの鳥さんの10番に対してもアンテナはっておきますね。画像もクチュリエのカタログで確認しとくとします!
見つけたら、catさんにお知らせしますね。


No title
キクイタダキ、可愛らしいですよね〜♡
実物もきっと小さな鳥さんですね。ふふっ。
目撃情報をブログにアップされてる方を発見するととても羨ましくなります。
鳥さんコレクション、いずれも愛らしさ全開なので
コンプリート出来ると良いですね!  
にしても… 10番は誰何でしょね!?
今更ながら…ですが、ちゃんとチェックしとけば良かった(笑)


No title
あと一つ・・・
可愛い鳥シリーズも全部揃えたいですよね。
どうしてでしょうね。途中で終わりにしてしまうなんて~~~
楽しんで刺している人の事と考えて欲しいですね。
どなたからのお知らせを 祈っています。


クレールさん
> お友達から頂けて良かったですね(^○^)

太っ腹の友達です(^^)
実際にお会いしたことはないのですが。。。。

> でも、後一つだけ足りないのは、気になりますよね。

何でもないと余計に欲しくなります(^^;

> 私も、プレイリーの四季のシリーズで春だけなくて、catさんと同じく後一つで揃うのになぁ…と思ってます。

四季ってありましたっけ?
何番でしょう?

> ブログに書いてるように、私は、最近ヤフオクやメルカリのクロスステッチカテゴリーの巡回(笑)を日課にしてるので、フェリシモの鳥さんの10番に対してもアンテナはっておきますね。画像もクチュリエのカタログで確認しとくとします!

ありがとうございます。
でも その時間 刺す時間に回すと SALも捗ると思いますよ~(^^)

> 見つけたら、catさんにお知らせしますね。

メルカリって洋服だけかと思ってました。
スマホも携帯も持っていないのですが
買えるでしょうか?



taka.ちゃん
> キクイタダキ、可愛らしいですよね〜♡

目がなんとも言えませんね。

> 実物もきっと小さな鳥さんですね。ふふっ。
> 目撃情報をブログにアップされてる方を発見するととても羨ましくなります。

こちらにもいるのでしょうかね。

> 鳥さんコレクション、いずれも愛らしさ全開なので
> コンプリート出来ると良いですね!

何ヶ月か前に ヤフオクにチャートが出てたんですよ。
取り始めたころだったので スルーしたのですが
こうなることが分かっていたら 落としたのにと
残念です。
  
> にしても… 10番は誰何でしょね!?

オオルリみたいですよ。

> 今更ながら…ですが、ちゃんとチェックしとけば良かった(笑)

私も 全然気にしていなかったので
何が届くんだろう~で毎回楽しみにしてたので
分からなかったのですが 刺した方のブログをみると
見てない鳥さんはオオルリでしたから
多分ね。


kokoさん
> あと一つ・・・
> 可愛い鳥シリーズも全部揃えたいですよね。

一つとなると是が非でも探したくなってしまいます。

> どうしてでしょうね。途中で終わりにしてしまうなんて~~~
> 楽しんで刺している人の事と考えて欲しいですね。

多分 途中でやめる人がいて 残ったものを
取るような形になって 全部揃わなかったのかも
しれませんね。

> どなたからのお知らせを 祈っています。

ご縁があるといいのですが。


プレイリーの季節物
すみません、私の書き方が悪かったんですが、四季と言うタイトルの図案はありません。
136番のSpring has come が欲しいんですよ。同時期に、summer breeze と
winter winds Autum leaves と言う図案があるので、私の中で勝手にプレイリー四季シリーズとしておりました。
他にも、Prairie seasons なる図案もあったみたいです。


No title
菊、いただいちゃうんですね。
この鳥、クルテクに登場しそうなどんぐり眼が可愛い。
あとひとつで揃うんですね。
ここまでご縁があったんだから、きっと見つかる気がします。
ふふふ。言霊で応援、なんちって。


ayaさん
> 菊、いただいちゃうんですね。

カタカナで書いちゃうと なんのこっちゃですが
菊戴きなんですよね。

> この鳥、クルテクに登場しそうなどんぐり眼が可愛い。

こちらにもいるみたいなので 見てみたいです。
こんなにまん丸お目目 羨ましい~。

> あとひとつで揃うんですね。

そうなんです。
あと一つ。

> ここまでご縁があったんだから、きっと見つかる気がします。
> ふふふ。言霊で応援、なんちって。

念で引き寄せます(^^)


クレールさん
> すみません、私の書き方が悪かったんですが、四季と言うタイトルの図案はありません。

Prairie Seasonsは 春夏秋冬で1つのチャートでしたね。

> 136番のSpring has come が欲しいんですよ。同時期に、summer breeze と
> winter winds Autum leaves と言う図案があるので、私の中で勝手にプレイリー四季シリーズとしておりました。

Springとつくのはいろいろあるので どれかな~と思ってしまいました。

> 他にも、Prairie seasons なる図案もあったみたいです。

確か2種類あったと思います。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン