2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
10月分
ハリネズミとカタツムリ~♪

どちらもすきなキャラです。

可愛い~。

s_10gatu_20160916223552ff2.jpg

あと残り2つ。

来月は何が登場するのでしょうね(^^)

s_10gatu2.jpg
ひたすら 両親の部屋を片付けています。
段ボールや引き出しを開けるたびに タオルが出てきます。
凄い数のタオル。
何故 こんなにお年賀のタオルを取ってあったのか
分かりません。
他に紙袋。。。。。
空き箱。。。。
40Lのゴミ袋がすぐいっぱいになって 置き場が
ありません。
分別回収なのでその日が来るまで どこに置こう。。。。(^^;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハリネズミさん、笑ってる〜♪ こちらも後二つになりましたね♡
結局毎月DLしながら手が出せず…
catさんの進行を拝見しながら楽しませていただきました。ふふっ。
いずれも可愛らしい!

お片付け…お疲れ様です。 片し出すと、おや!?って品が出て来ますよね。
私の場合、なんだか分からない大量の紙袋。
多分使うと思ってたんでしょうが…(笑)



あちらの日付で13日、日本では14日の午前に発表されたばかりの図案なのに、もう出来上がってしまってるとは、流石高速catさん!
私は、外の枠を始めたばかりです。

うちも家片付けねばなりません。
2階と3階のクローゼットが大変な事になってます。タオルはないけど、お店の紙袋なんかは結構貯めてしまってます(^^;


No title
このハリネズミくんはこのSAL一番の愛らしさですね。
今月分だけ刺しちゃおうかと思いました。
えへへ。
あと2ヶ月だなんて、意味もなく焦ってしまいます。

うちの実家は次兄に任せっきりで、彼が一斉所分してくれて
母はミニマムな暮らしになっています。
あまりの潔さに唖然としましたが、それもいいことかも、と
この頃思うようになりました。
我が家はタオル→手ぬぐい、紙袋→エコバッグ、かも。
溜まってます〜。


taka.ちゃん
> ハリネズミさん、笑ってる〜♪ こちらも後二つになりましたね♡
> 結局毎月DLしながら手が出せず…
> catさんの進行を拝見しながら楽しませていただきました。ふふっ。
> いずれも可愛らしい!

今回もハリネズミも可愛いですよね(^^)
ニッコリしてるお顔がなんともいえません。
2日あれば刺せると思いますよ。

> お片付け…お疲れ様です。 片し出すと、おや!?って品が出て来ますよね。
> 私の場合、なんだか分からない大量の紙袋。
> 多分使うと思ってたんでしょうが…(笑)

確かにしっかりした良い紙袋なんですが
こんなにもいらないでしょう~って言う量で
ため息が出てしまいます。
とにかく こんな場所にまでとあける度にタオルが出てきて
げんなりです。
いつになったら 片付くのか。。。。。
もしかしたら1年かかるかも~(T T)


クレールさん
> あちらの日付で13日、日本では14日の午前に発表されたばかりの図案なのに、
 もう出来上がってしまってるとは、流石高速catさん!

枠の色を決めてしまって先に刺してるので
かなり楽なんです。

> 私は、外の枠を始めたばかりです。

図案どおりの色にすると 枠を先に刺せないので
その分時間取られますね。

> うちも家片付けねばなりません。
> 2階と3階のクローゼットが大変な事になってます。
 タオルはないけど、お店の紙袋なんかは結構貯めてしまってます(^^;

可愛いタオルならいいのですが 宣伝入りのタオルなので
こんなにはいらないでしょう~と 仏壇に文句言っています。
自分の部屋も材料で溢れているし 今 うちも大変なことになってます。
ステッチしてる場合ではないのですが。。。。(^^;



ayaさん
> このハリネズミくんはこのSAL一番の愛らしさですね。
> 今月分だけ刺しちゃおうかと思いました。
> えへへ。
> あと2ヶ月だなんて、意味もなく焦ってしまいます。

ハリネズミだけでもいいですよね。
可愛い~♪

> うちの実家は次兄に任せっきりで、彼が一斉所分してくれて
> 母はミニマムな暮らしになっています。
> あまりの潔さに唖然としましたが、それもいいことかも、と
> この頃思うようになりました。

男の人ってこだわりなく捨ててくれますね。
下のお兄さんに手伝ってもらうと
私が必要なものでも 捨てるので油断できません(^^;
そりゃ 彼に取っては 手芸の材料なんて
ゴミの類ですもんね。

> 我が家はタオル→手ぬぐい、紙袋→エコバッグ、かも。
> 溜まってます〜。

どこのおうちも紙袋って溜まるのね~。
でも収容場所がないので 処分しま~す。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン