クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
part10
2016年09月18日 (日) | 編集 |
もう一つのSALを片づけました。

part9は 部分的なため もうちょっと発表されてから

刺そうと思います。

part10の左の部分と横のお花を刺し終わりました。

部分的なところは 後回し。

s_sal-3.jpg

全体はこんな感じ。

s_sal-4.jpg

モチーフ一つづつ出してほしいところです。

中途半端だと刺しにくい。

左の部分が綺麗な色合いで楽しいです。

昨日 札響の演奏会に行ってきました。
夫の友達の奥様がソリストで来られてました。
モーツァルトのレクイエムです。
合唱もレベルが上がって とても良かったです。
コメント
この記事へのコメント
此方の方も
順調に進まれてますね〜
私がこのSALをステッチ出来るのはいつになるか解りませんが、何年先でもいいのでステッチしたいと思ってます。

Joyfulworldもとても可愛いのですが、正直言うと、此方の図案やcatさんが随分前に完成させられたデルフトブルーのSALの方が好みです(笑)

私もcatさんのように早くステッチ出来る人になりたいものです。

モーツァルトのレクイエム、いいですねぇ。モーツァルトの中ではレクイエムが一番好きです。
他の曲は、天才作曲家のモーツァルトが軽くサラッと作曲しちゃいました〜🎵に聴こえてしまうのは、普通の人間な私のひがみなんでしょうか?(笑)



2016/09/18(日) 20:10:24 | URL | クレール #-[ 編集]
クレールさん
> 順調に進まれてますね〜
> 私がこのSALをステッチ出来るのはいつになるか解りませんが、
 何年先でもいいのでステッチしたいと思ってます。

既に このチャートはお店に並んでいます。
買ってしまえば 全部刺せるのですが
発表されるのを待つ緊張感で刺していけるような
気がします。
クレールさんは子育て中ですから 発表を待ちながらは
ついていくのは難しいかもしれませんね。
是非 DLして時間が取れるようになったら
刺してください。
左の色合いがとっても綺麗です。

> Joyfulworldもとても可愛いのですが、正直言うと、
此方の図案やcatさんが随分前に完成させられたデルフトブルーのSALの方が好みです(笑)

可愛いと美しいの違いでしょうか(^^)
私もどちらかいうと大人の感じのほうが好きでしょうかね。

> 私もcatさんのように早くステッチ出来る人になりたいものです。

子育ては待ってくれませんが ステッチは待ってくれます。
今は子育て楽しんでください。
手仕事は時間がないと出来ませんものね。

> モーツァルトのレクイエム、いいですねぇ。
 モーツァルトの中ではレクイエムが一番好きです。

私もです(^^)
 
> 他の曲は、天才作曲家のモーツァルトが軽くサラッと作曲しちゃいました〜🎵に
 聴こえてしまうのは、普通の人間な私のひがみなんでしょうか?(笑)

モーツァルト あまり聴かないのですが レクイエムだけは
別格です。
一番好きなのはバッハ。
次がブラームスで ラフマニノフと続きます。
でも 音楽はいいですよね。
なかなかコンサートにはいけませんが 生を聴くと
癒されます。
2016/09/19(月) 08:49:15 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン