2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
part10
もう一つのSALを片づけました。

part9は 部分的なため もうちょっと発表されてから

刺そうと思います。

part10の左の部分と横のお花を刺し終わりました。

部分的なところは 後回し。

s_sal-3.jpg

全体はこんな感じ。

s_sal-4.jpg

モチーフ一つづつ出してほしいところです。

中途半端だと刺しにくい。

左の部分が綺麗な色合いで楽しいです。
昨日 札響の演奏会に行ってきました。
夫の友達の奥様がソリストで来られてました。
モーツァルトのレクイエムです。
合唱もレベルが上がって とても良かったです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

此方の方も
順調に進まれてますね〜
私がこのSALをステッチ出来るのはいつになるか解りませんが、何年先でもいいのでステッチしたいと思ってます。

Joyfulworldもとても可愛いのですが、正直言うと、此方の図案やcatさんが随分前に完成させられたデルフトブルーのSALの方が好みです(笑)

私もcatさんのように早くステッチ出来る人になりたいものです。

モーツァルトのレクイエム、いいですねぇ。モーツァルトの中ではレクイエムが一番好きです。
他の曲は、天才作曲家のモーツァルトが軽くサラッと作曲しちゃいました〜🎵に聴こえてしまうのは、普通の人間な私のひがみなんでしょうか?(笑)





クレールさん
> 順調に進まれてますね〜
> 私がこのSALをステッチ出来るのはいつになるか解りませんが、
 何年先でもいいのでステッチしたいと思ってます。

既に このチャートはお店に並んでいます。
買ってしまえば 全部刺せるのですが
発表されるのを待つ緊張感で刺していけるような
気がします。
クレールさんは子育て中ですから 発表を待ちながらは
ついていくのは難しいかもしれませんね。
是非 DLして時間が取れるようになったら
刺してください。
左の色合いがとっても綺麗です。

> Joyfulworldもとても可愛いのですが、正直言うと、
此方の図案やcatさんが随分前に完成させられたデルフトブルーのSALの方が好みです(笑)

可愛いと美しいの違いでしょうか(^^)
私もどちらかいうと大人の感じのほうが好きでしょうかね。

> 私もcatさんのように早くステッチ出来る人になりたいものです。

子育ては待ってくれませんが ステッチは待ってくれます。
今は子育て楽しんでください。
手仕事は時間がないと出来ませんものね。

> モーツァルトのレクイエム、いいですねぇ。
 モーツァルトの中ではレクイエムが一番好きです。

私もです(^^)
 
> 他の曲は、天才作曲家のモーツァルトが軽くサラッと作曲しちゃいました〜🎵に
 聴こえてしまうのは、普通の人間な私のひがみなんでしょうか?(笑)

モーツァルト あまり聴かないのですが レクイエムだけは
別格です。
一番好きなのはバッハ。
次がブラームスで ラフマニノフと続きます。
でも 音楽はいいですよね。
なかなかコンサートにはいけませんが 生を聴くと
癒されます。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン