2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
JHD 2
画像 横にするのを忘れました。

いやはや ここまで来るのに時間がかかる。。。。

とりあえず下まで刺すつもりだったのですが

間違えると拙いので一つづつ刺したほうが

いいのではないか とか 横に刺して布をカットしてしまったほうが?

花を早く刺したいので 真ん中に向かって刺したほうがとか

いろいろ考えているばかりで 手が進みません。

半端なく 大変な作品に手をつけてしまったと思います。

1年かけてやるぐらいの気持ちでないと 終わらないかもしれません。

s_Jan2.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美しいモチーフが出来てますね〜♪ 
グリーンの配色も良いなぁ♡
うんうん、逸る気持ちはよく分かります。
がっ!間違えると悲しくなりますもの。
楽しみながらじっくり進めて下さいね。ふふっ。。



taka.ちゃん
> 美しいモチーフが出来てますね〜♪ 

素敵なモチーフがたくさんあるんですよ(^^)

> グリーンの配色も良いなぁ♡
> うんうん、逸る気持ちはよく分かります。
> がっ!間違えると悲しくなりますもの。
> 楽しみながらじっくり進めて下さいね。ふふっ。。

チャートに間違いや抜けてる部分もあって
落ち着いて刺さないと後から解くのは
本当に大変です。
しっかり見てるつもりでも 間違えますからね~(^^;
一つづつモチーフが終わっていくのが
楽しみです。


No title
とっても素敵な図案ですね。
出来上がりがとっても楽しみです。
刺す方の気持ちもさそ大変と思いますが、見せて頂く私は「大変だな~~~」と思いつつ毎日を楽しみに見させて頂いています。


kokoさん
> とっても素敵な図案ですね。

かなり大作で素敵なんですよ~。

> 出来上がりがとっても楽しみです。

私もです(^^)

> 刺す方の気持ちもさそ大変と思いますが、
 見せて頂く私は「大変だな~~~」と思いつつ毎日を楽しみに見させて頂いています。

見るのは一瞬ですが そこまで刺すのは 時間がかかりますね。
毎日UPしていくのはちょっと難しいかもと思います。
のろのろになる日もあると思いますが 気長に覗いてください。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン