クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ちょっとお出かけ
2016年10月08日 (土) | 編集 |
右を見る~。

s_otaru2 - コピー

左を見る~。

s_otaru - コピー

どこか分かりますよね。

運河の街。

この壁紙 ウィリアム モリス?

柳の葉かなと思いました。

s_otaru3 - コピー

翌朝の日曜日 快晴。

s_otaru4 - コピー

帰りに売店で見つけたピンクッション。

s_otaru5.jpg

横から見るとこんな感じ。

カランからんと音がします。

中を何か刺して入れ替えしてみようと思います。

s_otaru6.jpg

いつもは通過点にすぎない小樽ですが

宿主さんのご厚意で のんびりさせていただきました。

夕食は1枚目は撮ったのですが あとはすっかり忘れて

食べてしまった後だったので 載せられませんでした(^^;

朝一で余市に行って 買い出しをして帰宅。

ボタンエビやルバーブの処理で終わってしまいました。

先週の土曜日の話でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン