クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
1枚目
2016年10月19日 (水) | 編集 |
左上 1枚目が終わりました。

s_1maime.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
ワァ!! 綺麗♪
細かいステッチが美しいですね〜♡
なんとも刺し甲斐がありそう。
2016/10/19(水) 07:16:26 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> ワァ!! 綺麗♪
> 細かいステッチが美しいですね〜♡
> なんとも刺し甲斐がありそう。

ここまで来るのに 時間がかかりました(^^;
早くお花に到達したいのですが
なかなか進みません。
長期戦になりそうです。
2016/10/19(水) 18:24:41 | URL | cat #-[ 編集]
No title
きれいですね〜
この色合いがグッと細かなステッチを
引き立てていますね。
たまには、ゆっくり、進めてください(^^)
いつも、アッ!もう出来てる!
って驚いてばかりなのですよ(^^;;
2016/10/20(木) 19:52:22 | URL | tomo #-[ 編集]
tomoさん
> きれいですね〜
> この色合いがグッと細かなステッチを
> 引き立てていますね。

グリーンの色数 もっとあるかと思っていました。
8種類ぐらいなので刺しやすいはずなのですが
結構 大変です。
その分 綺麗なんでしょうね。

> たまには、ゆっくり、進めてください(^^)
> いつも、アッ!もう出来てる!
> って驚いてばかりなのですよ(^^;;

実はブログの更新は予約なので 先に進んでるはずなのですが
月曜日から4日間 ダウンして針が持てずにいました。
1日からずっと出て歩く用事があったので
疲れが出たのだと思いますが
しばらく のんびり 進めます。
まだ 何枚か予約している分がありますが。。。
片づけが結構ハードでまいります。

2016/10/21(金) 08:21:38 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン