2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
part13
発表の間隔が短くなってきているようです。

舟のモチーフが発表されていたので

刺し終わりました。

旗が白黒チャートだと良く分からないので

カラーチャートのように刺しました。

s_part13.jpg

まだ 大きなモチーフがいくつか残っていますので

発表が待たれます。

s_part13-2.jpg
月曜日からめまいと吐き気でのびていました。
さすが3日絶食になるときつかったです。
こんなこと初めてかもしれません。
2キロ減って フラフラでした。
何とか木曜日には立ち直れました。
金曜日にK子ちゃんが遊びにきてくれて
いろいろアドバイスしていってくれました。
彼女も5月にお母さんを亡くしています。
お互いシェアリングが出来てよかったです。
もう少し食生活も見直さなくてはいけないようです(^^;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?!3日間の絶食って。。。相当ひどい状態ですよ!
今までいろいろと大変だったのでその疲れが一気に押し寄せてきたとか。。。
体調が良くなるまでは無理せずにお部屋で休んでいてくださいねー(><)!!!


こちらのステッチ、着々と進んでいますね。
発表されるとすぐに刺繍されているので、もう尊敬です!
遅まきながら後を追ってます。
お体、大丈夫ですか?
お辛いでしょうが、お粥でも炊いてちゃんと召し上がって下さいね。
2年前にやはり母を亡くし、頭を空っぽにするためひたすらステッチしてたのを思いだします。
いまだに母ロスですぐ悲しくなりますが、少しずつ治まってきていますので、catさんも お体だけはお大切になさってくださいね。


No title
大丈夫でしょうか?
あまりご無理なさらないで、ゆっくりと休んでくださいね。
そちらはもう雪が積もっている景色をテレビで拝見いたしました。
寒くなってきます。
くれぐれもご自愛くださいね。


LeoKatzeさん
> 大丈夫ですか?!3日間の絶食って。。。相当ひどい状態ですよ!

今まで こんなに酷い吐き気ってきたことがなかったので
寝てるより他なくて 困りました。

> 今までいろいろと大変だったのでその疲れが一気に押し寄せてきたとか。。。

多分 疲れですね。
とにかく2週間出ずっぱりに歯科が加わって疲労度 最大だったかもしれません。

> 体調が良くなるまでは無理せずにお部屋で休んでいてくださいねー(><)!!!

そうもいかないんですよ。
仕事山積み。おまけに喪中葉書の宛名書きです。
どれも今月中には何とか終わらせたいところです。
でも 栄養を取って 大分戻ってきました。
心配していただいて ありがとうございます。
先週は講座を休んでしまったので 今週は行きたいと思います。


ぱたぽんさん
> こちらのステッチ、着々と進んでいますね。
> 発表されるとすぐに刺繍されているので、もう尊敬です!

SALは発表されると刺すという流れで 何とか最後まで
行けてるように思います。
宿題が溜まるとため息しか出なくなるので
なるべく溜めないようにしています(^^)
発表についていけると 必ず最後まで刺せているのが
今までなんです。

> 遅まきながら後を追ってます。

頑張って 追いついてください。

> お体、大丈夫ですか?

ありがとうございます。
何とか元に戻りつつあります。

> お辛いでしょうが、お粥でも炊いてちゃんと召し上がって下さいね。

はい、 昨日から普通に食べられるようになりました。
急にお肉が食べたくなったりして(^^)
レトルトのビーフシチューをしっかり食べました。

> 2年前にやはり母を亡くし、頭を空っぽにするためひたすらステッチしてたのを思いだします。
> いまだに母ロスですぐ悲しくなりますが、少しずつ治まってきていますので、
 catさんも お体だけはお大切になさってくださいね。

うちの場合 することがたくさんあり過ぎて 自分の許容量を
超えているかもしれません。
とにかく 体力を戻して頑張るより仕方ないようです。
無理せず 頑張りますね。
ありがとうございます。



kokoさん
> 大丈夫でしょうか?

ご心配ありがとうございます。
何とか戻ってきました。

> あまりご無理なさらないで、ゆっくりと休んでくださいね。

今時期 ゆっくり休んでいられないところが辛いところです。

> そちらはもう雪が積もっている景色をテレビで拝見いたしました。
> 寒くなってきます。

根雪になるまでまだかかるかもしれませんが
寒くなりました。
そちらと10度ぐらい違うでしょうか?

> くれぐれもご自愛くださいね。

ありがとうございます。
いつもお心を寄せていただいて感謝です。





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン