2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
また間違ってる。。。
針の刺さっている部分 やけに広い。

開き過ぎてる感じ。。。

あ やっぱり間違ってる。

またしても解かねば。

前回の間違えた場所は そのままになってるし~

やる気 喪失。

s_jan-2.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
細かいチャートは間違えちゃうとダメージ来ますよね。
私も気持ちが逸るとよくあります(笑) しばらく置いとくと、
すっと"解きましょ"って思えるから大丈夫!っていつも思うのですが…
きちんとさんのcatさんは、今頃解き解きしてはるかしら。。。


taka.ちゃん
> 細かいチャートは間違えちゃうとダメージ来ますよね。

あの時間はなんだったんだろう~と呆然としてしまいます(T T)

> 私も気持ちが逸るとよくあります(笑) しばらく置いとくと、
> すっと"解きましょ"って思えるから大丈夫!っていつも思うのですが…
> きちんとさんのcatさんは、今頃解き解きしてはるかしら。。。

刺す時間よりもずっと時間をかけて 解きました。
この記事 具合悪くなる前だったので
刺し終えてたりします。
これはもうコツコツするより仕方ないと
覚悟を決めました←大げさ(^^)



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン