2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
刺しなおす
え~~え~ 刺しなおしましたよ。

リッパーでジャーっとやろうと思ったら

細か過ぎて リッパーの先が入りませんでした。

仕方なく 一針一針解きました。

s_jan2-2.jpg

さて 前回のところに戻ります。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素晴らしい!!
一針一針とくお気持ち 尊敬してしまいます。  私だったらどうしよう・
どうしようと毎日考えて、、しばらくほおってしまっているかも知れません。
流石 catさん。
頑張る姿を見習わなくては・・・と思っています。


kokoさん
> 素晴らしい!!

(^^)

> 一針一針とくお気持ち 尊敬してしまいます。  私だったらどうしよう・
> どうしようと毎日考えて、、しばらくほおってしまっているかも知れません。
> 流石 catさん。
> 頑張る姿を見習わなくては・・・と思っています。

これは頑張るしかないですね。
放置してしまったら 最後まで行きませんから
手をつけた以上 完成させたいと思います。
まだ途中になっているのが たくさんあるのですが
残されても困るだろうな~と つくづく思う今日この頃です。



No title
エライです!!
やり直しされたんですね。
私ならどうするかなああ。。。。。と
きっとやり直し派です。
気付かなければ、いいのですが、一旦気づくとね〜
ハイ、頑張ってくださいね(*^^*)
出来上がり、満点になりますように。



tomoさん
> エライです!!
> やり直しされたんですね。

はい 直しました(^^)

> 私ならどうするかなああ。。。。。と
> きっとやり直し派です。

そう思います。

> 気付かなければ、いいのですが、一旦気づくとね〜
> ハイ、頑張ってくださいね(*^^*)
> 出来上がり、満点になりますように。

どうもこのチャート チャート自体にも間違いがあって
四苦八苦です。
思い込みで刺していくとあとで泣くことになります。
今も泣いています(^^;



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン