2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
part14
2週間おきぐらいの 間隔になってきているのでしょうか。

ちょっと油断すると すでに発表されています。

この下が発表されると 縦の長さが決まりそうです。

それとも2回に分けられるのでしょうか。

s_part14.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
着々と進んでいますね。
13が発表されたと思ったら、すぐ14が発表された気がして、
間隔、短くなってない?と驚きました。
年内完成なのかな。
応援してま〜す!


No title
こちらのSALもタイムリーに進められてますね!! 凄いです。
とても綺麗な色合わせなので、いつもチェックしてるつもりなのですが。。。
やっぱり、発表のスパンが早まってますよね。
こちらも、やっぱり年内の完成予定なのでしょうか!?
私も、応援してまーす!


ayaさん
> 着々と進んでいますね。
> 13が発表されたと思ったら、すぐ14が発表された気がして、
> 間隔、短くなってない?と驚きました。

短くなってます。

> 年内完成なのかな。

のようです。
いつも終わりのほうになると
ダダーーっと発表になるので
今回もそうかなと思っています。

> 応援してま〜す!

ありがと~~う。


taka.ちゃん
> こちらのSALもタイムリーに進められてますね!! 凄いです。

本当は一気に刺したいところなのですが
やっぱり 発表ごとに刺していくのが楽しいので
ワクワクと待っています。

> とても綺麗な色合わせなので、いつもチェックしてるつもりなのですが。。。
> やっぱり、発表のスパンが早まってますよね。

大体 2週ごとぐらいですね。

> こちらも、やっぱり年内の完成予定なのでしょうか!?

そんな感じですね。

> 私も、応援してまーす!

応援団がついているので 頑張れそうです(^^)


早いです
catさんがステッチされるのも、この図案の発表も早いです!
私のパソコンは、コードがぶっ壊れてしまってるのとプリンターに繋がってないと言う二重苦状態なので、こちらの図案はもう一つのSALの図案を旦那のパソコンからプリントする時に便乗してプリントしてます。
手元にあるのは、12回目までなので、また10日に何回分かまとめて印刷せねば!



クレールさん
> catさんがステッチされるのも、この図案の発表も早いです!

今年中に終わる予定なのか スピードが上がってきましたね。

> 私のパソコンは、コードがぶっ壊れてしまってるのと
 プリンターに繋がってないと言う二重苦状態なので、
 こちらの図案はもう一つのSALの図案を旦那のパソコンからプリントする時に便乗してプリントしてます。

私のプリンターは仕事用なので白黒しか出せません。
このチャートはカラーのほうがわかりやすいので
自分の部屋のPCを使いたいのですが
なかなか自分の部屋で作業が出来ず
思うように使えないは不便ですね。

> 手元にあるのは、12回目までなので、また10日に何回分かまとめて印刷せねば!

どこのチャートも早めに出しておくか保存しておかないと
消されることがあるので気をつけくださいね。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン