2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
刺しなおし終わり
一番 大きいモチーフを刺しなおしたのですが

4隅の図案がなんかおかしいのです。

抜けていたり 違っていたり それで 一つの正しそうな図案を

基本として そろえました。

結構 図案上でも間違いが多いので 刺し間違えもありにしようかと

思ったのですが あとで 数が合わなくなるので

やっぱりきちっとあわせたほうが 後々 苦労しなくて済むと思いました。

s_jan_20161030132807a8f.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美しいモチーフですね♡ 刺し直しお疲れ様でした。
こんなにみっちりなデザインだと…図案自体が怪しいのは困りもの。
基本に出来る一角が出来上がると、何だか安心して進められますよね♪
良かった♡ 


お疲れ様でした
間違えた時、このまま行ってしまいたい!と言う誘惑に負けそうになる時多々あります。
でも、そのまま行って、後々にどうにもならなく(辻褄が合わなく)なってしまってから、やはりあの時に…と後悔する位なら気付いた時に直しておいて正解だと思います。

catさん、頑張って〜🎵


taka.ちゃん
> 美しいモチーフですね♡ 刺し直しお疲れ様でした。

考えながら刺すと進みが悪いし疲れました~(^^;

> こんなにみっちりなデザインだと…図案自体が怪しいのは困りもの。

そうなんですよ~。

> 基本に出来る一角が出来上がると、何だか安心して進められますよね♪
> 良かった♡ 

印刷のミス?というのもあって 刺してから気が付くのが
困りますね。
先が長いので 慎重に行かねばと思います。



クレールさん
> 間違えた時、このまま行ってしまいたい!と言う誘惑に負けそうになる時多々あります。

ありますね。

> でも、そのまま行って、後々にどうにもならなく(辻褄が合わなく)なってしまってから、
 やはりあの時に…と後悔する位なら気付いた時に直しておいて正解だと思います。

そ 気が付いたときにね。
でも ぼーーっとしていて 気が付かないときがあったりするんですよ(T T)
かなり進んでから え?っていうときは 泣いちゃいますね。

> catさん、頑張って〜🎵

ありがと~♪
修行だと思って頑張ります(^^)



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン