クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
また本を買っちゃった~♪
2016年11月23日 (水) | 編集 |
新刊が出ると言っていたのは この本だったかも。

取り置きを頼んでありました。

出かける用事があったので 引き取ってきました。

か  可愛い~~!!

もう店頭では売り切れていました。

s_hon_201611222219338e4.jpg

トートバックばかりですが どれも可愛い。

s_hon3_20161122221936ac7.jpg

特に編みたいのは これ。

s_hon2_2016112222193508f.jpg

見てるだけでも楽しい。

先日買った本と どちらを先に編もうか迷ってしまいます。

これは お薦め。

先週からhotmailが送受信ができません。
私のPCが悪いのではなく ?障害だとか。
いつ直るんだろう?
困っちゃうわ。

11/23 やっと直ったようです。
11/25 また繋がらなくなった。
     障害情報は出てないようだけど どこが悪いのか分からない。。。
     こういうのに振り回される時間が勿体無い。
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふっ。やっぱりチェックされてましたね♪
このご本も素敵ですよね〜♡ 
お店で売り切れって…大人気ですね。
可愛らしいニャンバッグ、見てみたい!! 
編み始めはるのん、楽しみにしてます♡
2016/11/23(水) 00:15:20 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> ふふふっ。やっぱりチェックされてましたね♪

昨年 毛糸だまにきつねのバックが載っていました。
キットが品切ればかりでなかなか買えなかったのですが
昨年末 やっと手に入れて ニマニマしていましたから
本が出ると知って 興味津々でした。

> このご本も素敵ですよね〜♡ 

買ってみて 良かったですよ(^^)

> お店で売り切れって…大人気ですね。

入荷量が少ないのか 前回の指人形の本も
ありませんでした。
ウェブ注文は出来ますけどね。
ネットがなかったら 本屋で見ることなく
知らなかったかもしれません。

> 可愛らしいニャンバッグ、見てみたい!! 
> 編み始めはるのん、楽しみにしてます♡

毛糸がないので キツネのキットから
でしょうね。
手をつけるとしたら 来年でしょうか。
時間がなくて。。。。。

2016/11/23(水) 09:21:04 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン