クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
キツネのバック 続き
2016年12月06日 (火) | 編集 |
こんな感じで アウトラインが入りました。

顔がはっきりしましたね。

s_bag.jpg

今度はスパンコールをつけます。

はて 糸は何を使うんだろうか?

書いてありません。

スパンコールは 弱い糸だと 使っているうちにすれて

切れるかもしれないので 太目の糸にすると

針に通すのが難しいし 針を太くすると スパンコールが

通らない。。。。。

ということで ポリエステルの糸を使うことにしました。

一応 ステッチ用の糸です。

コメント
この記事へのコメント
No title
catさま
本を見た時すごく心惹かれたけれど、
catさんのキツネさんを見て益々気になってしまいました。
やっぱり素敵ですね~。
ニットバッグだと中袋必須ですよね。そこもまた私には難関です。
完成をもの凄~く楽しみにしています。

2016/12/07(水) 17:46:29 | URL | る~なる~な #o6.nH2Qo[ 編集]
る~なさん
> 本を見た時すごく心惹かれたけれど、
> catさんのキツネさんを見て益々気になってしまいました。
> やっぱり素敵ですね~。

インパクト強いですね。
編んでみても素敵でした~♪

> ニットバッグだと中袋必須ですよね。そこもまた私には難関です。

私も苦手で 前に編んだネコのバックもまだ内袋が
付けられず そのままになっています。
この際 一緒に縫い付けられればと思っているのですが。。。。

> 完成をもの凄~く楽しみにしています。

頑張って完成させたいと思います。

2016/12/07(水) 19:14:56 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン