クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
白樺細工の箱
2016年12月05日 (月) | 編集 |
忙しいといいながら 昨日 ワークショップがあったので

参加させていただきました。

先月から予約を入れいました(^^)

箱の下の部分は10月に教えていただいた小物入れと

同じですが すっかり手順を忘れていました(^^;

先生に また同じことを注意されつつ 作りました。

今度は蓋が付きます。

なかなかうまくいきません。

ちょっときつかったのですが ガフガフよりは良いとのこと。

画像を撮っても良いとのことでしたが

今回もそんな余裕はなく ひたすら手を動かしていました。

4時間かかって出来上がりました。

ちょっといびつですが なんたって最初ですから。

2つ目でしょと 突っ込まないでください。

ワークショップの受講者は私1人で 3人の方は養成講座の方で

試験で カゴを編んでみえました。

大変そう。。。。。私には無理。

テストと聞いただけで 手順も頭の中も真っ白になりそうでした。

4時間集中すると疲れましたが 楽しかった~♪

また 次回も行きたいな~と思っています。

課題の中で自分の作りたいものに挑戦できるのが 良いですね。

s_sirakaba_20161204161322bc9.jpg
s_sirakaba3.jpg
s_sirakaba2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン