クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
part19
2016年12月20日 (火) | 編集 |
この木 真ん中が偶数なので どちらかに寄ります。

間違えではないかと 調べてみたのですが 元になる図案も

偶数になっていました。

まだ 左部分しか発表されていませんが 原図にそって

刺してしまいました。

鳥は左右対称です。

s_part19.jpg

そして全体。

s_part19-2.jpg

もう少しです。

夫が某集まりに出かけてきました。
恒例の餅つきがあります。
ノロのことがあるので どうするのかなと
思っていたら お餅をこねるのも 形にするのも
手袋をはめていたそうです。
幼稚園も毎年餅つき大会がありましたが
どうなったんでしょうね~?
手袋はめて餅つき?
なんだかね~。
コメント
この記事へのコメント
ふふっ。発表、待てな〜い!って声が聞こえて来そうです。
美しいSALですね〜♡
刺して見せて頂くと尚更魅了されます。
ご一緒させていただいたら良かったなぁ〜
などと今更ながら思いつつ…
DLだけは溜まって行ってます笑
いよいよ、もう少しですね!!
2016/12/20(火) 09:51:14 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> ふふっ。発表、待てな〜い!って声が聞こえて来そうです。

ここまで来ると 一気に刺し終わりたいところですが
まだ 発表になりませんね。

> 美しいSALですね〜♡

実物 とても綺麗です~。

> 刺して見せて頂くと尚更魅了されます。
> ご一緒させていただいたら良かったなぁ〜
> などと今更ながら思いつつ…
> DLだけは溜まって行ってます笑

私もDLしただけで満足してしまうものもあって
溜まっています。
やはり 発表されるたびに 刺していかないと
なかなか刺す機会ってないものですね。

> いよいよ、もう少しですね!!

今年中には終わりそうですね。
残り 2枚でしょうかね。
待たれます。

2016/12/20(火) 19:29:35 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン