クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
選手交替
2016年12月31日 (土) | 編集 |
申さんから酉さんに交替です。

ニワトリさん ”1年間 ご苦労様でした”

お猿さん ”明日から よろしくね”

ともに 頂き物で お友達の手作りです(^^)

s_sarutori.jpg

昨日 下のお兄さんが帰ってくるというので
待っていました。
空港の運行状況を見ていると なかなか出発しません。
機材繰りで遅れているらしいというのは分かるのですが
30分過ぎても飛ばない。。。。
55分 遅れてやっと飛んだ。
飛行機遅延で電車の乗り継ぎがどうなるものかと
思ったら 臨時が出るというので それに乗れてと
言っても これも遅れて出発。
やっと駅に到着したら 今度はタクシーが1台もいなくて
人が並んでいるというので 捕まえられそうなところまで
歩いて やっと帰ってきたそう。
午前1時30分 それまで待っていたので こちらも
疲れてしまった。
もう食堂街もしまっているので 帰ってから
食べるというし~。
結局 インスタントラーメンになってしまった。
そして お風呂のお湯が出ない?(@@)
今日 ボイラーを見てもらおうと思ったら
もう休みで お正月はお風呂なし。。。。です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン