クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
part20
2017年01月05日 (木) | 編集 |
左の鳥さんは既に刺してあったので 右側だけ。

s_part20.jpg

左右対称なので 刺してしまうことにしました。

ところが サテンステッチなので 刺しにくく

思ったより 時間がかかってしまいました。

あとは 建物の中を刺せば 終わりです。

s_part20-2.jpg

全体。

s_part20-3.jpg

あっという間の3日間、 結局 頼りにしていたお兄さんは活動時間が違うので
役に立たず 反対に散らかして帰りました(T T)
私も だら~っとする3が日でした。
気が付くと 日めくりやってないじゃないですか。
いえ 大丈夫 フライングで4日分 先にやってありました(^^)
今日から頑張ればいいのです。 ほんとかな~。

ブログ村に画像がUPされないのは どうしてかな~?
予約投稿すると 載ったり載らなかったり。
ま どうでもいっか。


 
コメント
この記事へのコメント
No title
このSAL、年内ゴールじゃなかったですね。
あと1回でフィニッシュでしょうか。
楽しみですね〜。

catさんもブログ村に反映されないことがありますか?
私も3回に1回くらいダメです。
頻繁すぎて、この頃は慣れきっちゃってます。
なんだかなぁ。
2017/01/07(土) 08:41:08 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> このSAL、年内ゴールじゃなかったですね。
> あと1回でフィニッシュでしょうか。
> 楽しみですね〜。

早く刺したい人は買ってくださいみたいな感じですね。
早く終わりたいんですけどね~。

> catさんもブログ村に反映されないことがありますか?

何気に更新状態 確認しにブログ村を見ると
更新画像 出てないときがありますね。
予約投稿だからかな~と思うのですが
そうでもないようで 順位に参加してないからかも
と思ったりしてました。

> 私も3回に1回くらいダメです。
> 頻繁すぎて、この頃は慣れきっちゃってます。
> なんだかなぁ。

折角の画像が出てこないとね~。
ブログ村やめてもいいかなと思ってしまいます。
登録してる意味がない。。。。
2017/01/07(土) 20:39:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン