2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
新しいSAL
カエル記事の途中ですが 横入り。

先日 終わったSALを提供してくださっていたMarie-Françoiseさんのところで

新しいSALが始まりました。

12ヶ月のリースです。

リース 大好きなので 始めてしまいました。

1月はクリスマスローズのようです。

s_sal_20170119212724dd3.jpg

どなたか ご一緒しませんか。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年もまた美しいSAL始まりましたね♡
早速チェックさせていただきました♪ 
また、マンスリーの楽しみが出来ましたね。
どんなラインナップなのでしょう?! 先が楽しみです。


taka.ちゃん
> 今年もまた美しいSAL始まりましたね♡
> 早速チェックさせていただきました♪ 
> また、マンスリーの楽しみが出来ましたね。

今年はSALはやめておこうと思っていたのですが
可愛いリースがいっぱいなので また
参加させていただくことにしました。

> どんなラインナップなのでしょう?! 先が楽しみです。

今月刺してみて 毎月でも大丈夫そうなので
楽しみです(^^)


No title
もう刺しているのですね。
1枚に刺そうか別々に刺そうか迷っています。
今年もよろしくお願いします。


ぶんぶんさん
> もう刺しているのですね。

毎月1回ですから 1月分は今月中にと思って
始めました。

> 1枚に刺そうか別々に刺そうか迷っています。

私もどうしようか悩んだのですが
1枚づつにすると 失くすので
繋げて刺すことにしました。

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いします。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン