クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ドイツの民族衣装 4
2017年02月02日 (木) | 編集 |
4組目。

ボケてますね。

撮り方の角度なのか 顔が小さくて

下半身がやけに大きく見えます。

s_u4.jpg
94.1341.4
先週の話ですが 大丸の内玄関で転びました。
いつもは自動ドアが使えるのですが
節電とかで 使えなくなっていました。
あそこのドア 重いんです。
両手に重い荷物を持っているのに う~~~んと
押さないと開きません。
力いっぱい押して 一歩踏み出した途端
泥除けマットに躓いて カエルがつぶれるごとく
ベタっといってしまいました。
マットに顔をズル~。
後から出てきたお姉さんが 手をかそうか
声をかけようか 横に立っていました。
痛くて立てなくてしばらく座っていました。
いつまでも座っているわけにも行かず
痛いのを我慢して また両手に重い荷物を持って
向かいの紀伊国屋に行ってきました。
誰に当たればいいのでしょうね。
大丸の防犯カメラに写っていたりして。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン