2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
うさぎ小学校
お友達に送っていただいて これも真ん中から刺そうと

刺し始めて途中になっていました。

結局 解いて 左下から刺し始めました。

全体を見ていたときには 気が付かなかったのですが

刺し始めて 気が付きました。

お友達に送っていただいた本の最初のページに

同じ絵がありました。

日本語でもうさぎ小学校の題で出ています。

子供向けの小さな本ですが 80年近く前に出版されて

いまだに読み継がれているそうです。

この絵が下敷きになっていたなんて~(^^)

お友達にも感謝。


s_usagi_20170224220849f2f.jpg
暖かくなってきたと言っても まだ寒い当地です。
雪が解けて水溜りが出来ていました。
なんと 雀が水浴びしていました。
見てるほうは 寒い。
元気だな~ 雀!(^^)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に殆ど同じ絵だ(@O@)!間違いなくこのシーンが元になってますね(^^)♪
こちらはカーニバルも終わって、街はイースターまでうさぎ・にわとり祭りです(^^)


LeoKatzeさん
> 本当に殆ど同じ絵だ(@O@)!間違いなくこのシーンが元になってますね(^^)♪

今まで気が付かなかったとは~~~ですよ。

> こちらはカーニバルも終わって、街はイースターまでうさぎ・にわとり祭りです(^^)

イースターはキリスト教徒に関係なく 商魂逞しいお店に
乗せられてる感じはあるのですが ウサギやタマゴの
チョコレートや飾りが可愛いですね。
春~って気分になってきます(^^)


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン