クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
うさぎ小学校
2017年03月03日 (金) | 編集 |
お友達に送っていただいて これも真ん中から刺そうと

刺し始めて途中になっていました。

結局 解いて 左下から刺し始めました。

全体を見ていたときには 気が付かなかったのですが

刺し始めて 気が付きました。

お友達に送っていただいた本の最初のページに

同じ絵がありました。

日本語でもうさぎ小学校の題で出ています。

子供向けの小さな本ですが 80年近く前に出版されて

いまだに読み継がれているそうです。

この絵が下敷きになっていたなんて~(^^)

お友達にも感謝。


s_usagi_20170224220849f2f.jpg

暖かくなってきたと言っても まだ寒い当地です。
雪が解けて水溜りが出来ていました。
なんと 雀が水浴びしていました。
見てるほうは 寒い。
元気だな~ 雀!(^^)

コメント
この記事へのコメント
No title
本当に殆ど同じ絵だ(@O@)!間違いなくこのシーンが元になってますね(^^)♪
こちらはカーニバルも終わって、街はイースターまでうさぎ・にわとり祭りです(^^)
2017/03/03(金) 00:16:10 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> 本当に殆ど同じ絵だ(@O@)!間違いなくこのシーンが元になってますね(^^)♪

今まで気が付かなかったとは~~~ですよ。

> こちらはカーニバルも終わって、街はイースターまでうさぎ・にわとり祭りです(^^)

イースターはキリスト教徒に関係なく 商魂逞しいお店に
乗せられてる感じはあるのですが ウサギやタマゴの
チョコレートや飾りが可愛いですね。
春~って気分になってきます(^^)
2017/03/03(金) 07:58:26 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン