2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
Das Schareck
調べてみると この山でした。



s_u-yama2.jpg
このところ よく使っていた布地のお店の閉店が続いています。
可愛い布を置いていたので残念です。
でも買い物の回数が減るのでよいかもしれません。
溢れた布をなんとかせねば。。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風景画の完成ですね!
みっちりステッチで、 光景の奥行きがしっかり表現出来てる♪
色の配色が美しいです。良いな。

布屋さん…。私の近所の手芸屋さんも、また違うお店に変わる様子で
今、処分セールしてます。
半年前にDMC糸の扱いを止めましたとのお知らせが来て、いやな予感はしてたのですが…終に閉店セール。
通い慣れた手芸屋さんが変わるのは微妙な気分です。
確かについで買いは減るかも(笑)
布ストック…張り切って使いたいところですね。ふふっ。


taka.ちゃん
> 風景画の完成ですね!
> みっちりステッチで、 光景の奥行きがしっかり表現出来てる♪
> 色の配色が美しいです。良いな。

それほど糸の種類が多くないのにいい感じです。
実物のお山の感じを捉えてますよね。

> 布屋さん…。私の近所の手芸屋さんも、また違うお店に変わる様子で
> 今、処分セールしてます。

処分セール。つい行ってしまいますね。

> 半年前にDMC糸の扱いを止めましたとのお知らせが来て、いやな予感はしてたのですが…終に閉店セール。
> 通い慣れた手芸屋さんが変わるのは微妙な気分です。

お店が変わると扱うものが変わりますし なじむまで時間がかかります。
結局 足が遠のいて ネットで買うことが多くなるのですが
ネットのお店も閉店が相次ぐと 買い物がしにくくなりますね。

> 確かについで買いは減るかも(笑)
> 布ストック…張り切って使いたいところですね。ふふっ。

お店がなくなれば 手持ちのものを消化する機会と
とらえて キットも布もせっせと消化すれば よいのですよね。
溜め込む時期は過ぎたかもしれません。
せっせと刺して 形にしたいものです。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン