クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
消防車のキット
2017年03月28日 (火) | 編集 |
これを買ったとき 真ん中上の全部が入っていると思いました。

届いて よく見ると上の左だけでした。

久しぶりに引っ張り出してきて 簡単そうだったので 

刺そうと思って 出してみると 布と糸が入っていません。

上が開いていたので 届いたときから なかったのか

なくしたのか 分かりません。

買ったのも かなり前なので 問い合わせも出来ません。

仕方がないので  手持ちの糸で刺そうかと思うのですが

赤がたくさんいるようです。

赤は少ないんですよね。

どうしようか 思案中です。

s_u-kit.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン