クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
枠を埋めました。
2017年04月06日 (木) | 編集 |
ログキャビンです。

簡単と思ったのですが 繰り返しは辛かったです。

s_waku2.jpg

鹿肉の塊をいただいて 冷凍庫に寝さしてありました。
どうやって食べようか考えて まず 少し
カレーライスに入れました。
どこに入っているのか分からないほど
違和感がありませんでした。
残っている分 また少し削って
昨日は オリーブ油に にんにくの
みじん切りを入れて 焼いてみました。
カレーに入れるより 味わえました。
まだ半分近く残っているので
また焼いて味付けを換えてみようと
思います。
一度 機会があったら 食べてみてください。
結構 美味しいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
これは…もしかしたらニャンが登場しますか?! 
間違ってるかも。。。ははっ;;
随分前に小さな商品画像でお見掛けした気がします。
あの子だと良いなぁ〜♪ 
余りに小さく、感じがよく分かりませんでした。ふふっ。
中に何が現れるのか楽しみにしてます。
鹿肉ですか。。。思っているよりも食べ易そうですね!
2017/04/06(木) 21:01:49 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> これは…もしかしたらニャンが登場しますか?! 
> 間違ってるかも。。。ははっ;;

うふ、します(^^)

> 随分前に小さな商品画像でお見掛けした気がします。
> あの子だと良いなぁ〜♪ 

多分 あの子です。

> 余りに小さく、感じがよく分かりませんでした。ふふっ。
> 中に何が現れるのか楽しみにしてます。

明日 分かります(^^)

> 鹿肉ですか。。。思っているよりも食べ易そうですね!

きちんと処理されているので 臭みもなく
美味しくいただけます。
でもレパートリーがないので
カレーに入れるか焼くかばかりですと
折角のお肉 飽きてきます(^^;
あれこれ 食べ方を工夫できるといいのですが。。。。

2017/04/07(金) 06:00:25 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン