クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
4月分
2017年04月21日 (金) | 編集 |
糸が1色足りませんでした。

ネットも便利ですが1束だけでは やっぱり

お店で買ったほうがと思い講座の日に

寄ることにしました。

刺し終えました。

大通公園もビオラがたくさん植えられていました。

s_4gatu_201704192102270af.jpg

3月と一緒に。

s_4gatu2.jpg


街中に出たついでに ブックオフに寄りました。
家電が並んで 様変わりしていました。
でもイルゼ ブラッシ作品集 かなり古いものが
108円で買えました。
新しい本と中身が同じかまだ見てないのですが
これだけ この値段でした。
ダイソーにも寄ったのですが 5階まであって
見てるだけでも楽しいです。
もちろん 買い物に行ったのですが
ついつい余分なものまで買ってしまいました(^^;
そして 驚いたことに 周りが中国人?台湾人?
中国語ばかり聞こえてくるので 何だか私が
異国の人かと思ってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン