クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ALLWAYS REMEMBER 刺し終わる
2017年05月14日 (日) | 編集 |
Karenさんの作品はどれも面倒ですが 

刺し終わると 達成感があります。

s_remember13.jpg
Designed by Karen Kluba

書いてある言葉に惹かれて刺したのですが

続きがあるので 書いておきます。

作者はKaitlyn Kennedy

Always remember to forget

the things that made you sad.

But never forget to REMEMBER

the things that made you glad....

Always remember to forget

the friends that proved untrue.

But don't forget to REMEMBER

those that have stuck by you....

Always remember to forget

the troubles that have passed away.

But never forget to REMEMBER

the blessings that come each day....

Are the cups half full?

or are they half empty?

Our perception will change with our choice of attitude.

We can decide to see the cups as "overflowing" by

shifting our focus to what's GOOD in our lives.

You'll make the world a better place

by making YOURSELF a happier person,

then,if you should see someone without a smile...

You can give them one of yours!

どなたか訳してみてください。





コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます♬
できあがりが本当に美しい~~
自分では到底無理ですね、途中放棄だと思います
いつかこの作品も見せていただきたいな(^^)
( 見せて頂きたいものはいっぱいあるんです)

外国語ができるといいなぁって
こんな時よく思いますが、
ちょっと違いますが、先月、母の見舞いに行く途中で
中国人らしい大きなトランクを持った女性が二人
発車間際のバスに乗りこんでらした時の事です。
整理券を取れず、どこでお金を払えばいいの?(多分)
って言ったるようなんだけど
英単語を並べただけでは通じなく。。。。。どうすれば?
と思っていたら、彼女がスマホを差し出し
見るとマイクマークが!
「バスの終点で払ってください」と言ってみると
スマホが翻訳!なんと通じました。
慌てて、私もグーグル翻訳アプリを入れ
少しお話をしました。
終点にある大学に子供さんが留学されていて
訪ねて来られたと♬
ア~、アプリは凄い。
これがあれば、心強いと思いましたね〜


2017/05/14(日) 10:13:12 | URL | tomo #-[ 編集]
tomoさん
> 完成おめでとうございます♬

ありがとうございます♪

> できあがりが本当に美しい~~

実物も綺麗な色合いです(^^)

> 自分では到底無理ですね、途中放棄だと思います
> いつかこの作品も見せていただきたいな(^^)
> ( 見せて頂きたいものはいっぱいあるんです)

背負っていかなくちゃいけませんね(^^)

> 外国語ができるといいなぁって
> こんな時よく思いますが、
> ちょっと違いますが、先月、母の見舞いに行く途中で
> 中国人らしい大きなトランクを持った女性が二人
> 発車間際のバスに乗りこんでらした時の事です。
> 整理券を取れず、どこでお金を払えばいいの?(多分)
> って言ったるようなんだけど
> 英単語を並べただけでは通じなく。。。。。どうすれば?
> と思っていたら、彼女がスマホを差し出し
> 見るとマイクマークが!
> 「バスの終点で払ってください」と言ってみると
> スマホが翻訳!なんと通じました。
> 慌てて、私もグーグル翻訳アプリを入れ
> 少しお話をしました。
> 終点にある大学に子供さんが留学されていて
> 訪ねて来られたと♬
> ア~、アプリは凄い。
> これがあれば、心強いと思いましたね〜

凄いですね(@@)
そういう助けがあると 会話も楽しいですね。
携帯 持たない私は無理かも~。。。。
そういうお話を聞くと スマホ欲しくなります。
でも 1年にそういう機会 何回あるかな~?と
考えると いらないかな~と思ったり(^^)
進化してるんですね~。
2017/05/14(日) 16:45:32 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン