クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ギザギザのかご
2017年05月18日 (木) | 編集 |
もう1ヶ月前の話になるのか ワークショップに行ってきました。

以前 丸いカゴを習ったのですが よく頭に入っていなかったので

丸いカゴの次の課題のギザギザの縁周りのカゴを

習うことにしました。

何となく思い出してきました。

2週間以内に復習しないとまた忘れるといわれましたが

既に1ヶ月過ぎてます(^^;

ピンクッションを作りたいのですが 作り方は同じで

小さくなる分 難しいようですが 早いこと作らないと

忘れてしまいそうです。


s_sirakabazaiku.jpg

コメント
この記事へのコメント
ピンクッションの籠に…のくだりで妙に納得してしまいました!
白樺細工のちび籠。。。可愛らしいでしょうね〜。
小さな籠を想像してワクワクしています。
とっても細かい作業になりそうですが;;;
是非とも忘れてしまう前に笑 挑戦してみて欲しいです。
2017/05/19(金) 09:17:04 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> ピンクッションの籠に…のくだりで妙に納得してしまいました!
> 白樺細工のちび籠。。。可愛らしいでしょうね〜。
> 小さな籠を想像してワクワクしています。

先日 病院の帰りに地下を歩いていましたら
丁度 ハンドメイドの展示会をやっていて
出来合いの小さいカゴを見つけてしまいました。
自分で作る前に買ってしまいました(^^)
可愛いんですよ。

> とっても細かい作業になりそうですが;;;
> 是非とも忘れてしまう前に笑 挑戦してみて欲しいです。

お手本を見ながら作ってみます。

2017/05/19(金) 15:06:55 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン