クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
A Checkbook Keeper 3
2017年07月15日 (土) | 編集 |
折り返し地点ぐらいでしょうか。

s_q2_20170701191317082.jpg

やっと父の本が80%整理できました。
古本屋さんに来てもらって 持って行ってもらいました。
新古書でも売れそうな本がたくさんあったのですが
扱うジャンルが違うので 引き取るだけなら 引き取ってもよいと
え”~~だったのですが 階段に並べてあったのを
そのままにも出来ず ただ同然に持って行ってもらいました。
500冊近くあったのですが 1冊10円でした(^^;
その本屋さんが探しているのは 戦前の本やちらし 絵葉書とかで
古ければ古いほどいいとのことでした。
そんなの 真っ先に捨ててしまいました。
整理する前に電話くれればよかったのにと言われました。
でも 1冊10円だったら 資源ごみで出してしまったほうが
早くに片付いたような気がします。
美術全集はいらないと今でも 玄関に積んであります。
漬物石にもならない。。。。。どうしよう。
私の本も分けておかなくては。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン