クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
右側も刺し終わる
2017年07月23日 (日) | 編集 |
空いているところには ピンクッションとneedle leafが

付きます。

needle leafってなんだろう?

左が表、 右が内側になります。

クルクル巻いて 持ち歩けるように仕立てるそうです。

s_black20bird20end.jpg
CHESSIE & ME: FLOWE & BIRD SEWING ROLL

仕立てを残して 終了。


コメント
この記事へのコメント
ステッチ完成ですね♪
鳥さん達が加わってググッと愛らしくなりましたね。
なんだかお仕立てが楽しみなアイテムが目白押しです。
どれも、どんな風になるのかなぁと妄想中(笑)
身の回りのものにステッチが加わると愛着も一入! 
ふふっ。お仕立ての日が訪れます様に。
楽しみにお待ちしてます♪
2017/07/23(日) 09:10:55 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> ステッチ完成ですね♪

ピンクッション部分のも鳥さんを刺そうか
思案中です。
一応 図案は完了です(^^)

> 鳥さん達が加わってググッと愛らしくなりましたね。

この鳥さん 早く刺したかったのですが
足を刺さないとちょっと不安で
やっと刺せて 落ち着きました(^^)

> なんだかお仕立てが楽しみなアイテムが目白押しです。
> どれも、どんな風になるのかなぁと妄想中(笑)

出来上がり画像はあるものの 説明があるような
ないような? 横文字面倒で読んでいません。
図で説明されてると 仕立てやすいのですがね~。
こちらの思い込みで 違うものになるかもしれません(^^)

> 身の回りのものにステッチが加わると愛着も一入! 
> ふふっ。お仕立ての日が訪れます様に。
> 楽しみにお待ちしてます♪

仕立待ちが山ほどあって まずはミシンを何とか
しなければです。
少しづつでも 形にしないといけませんね。
頑張ります。

2017/07/23(日) 12:51:50 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン