2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寄り道?道草?
かぼちゃの顔が進まないので
ちょっとつまみ食いしてます。

これじゃ なんだか分かりませんね。

cat.jpg

このチャート 買ったときに クレームつけました。
ちゃんとしたお店から購入したのに コピーみたいなんです。
一応 密封のポリ袋には入っていました。
でも ここの他のチャートは厚紙に印刷されています。
お店に問い合わせてみると コピーではないと言ってきました。
そりゃ そうですよね。

それっきり 箱の中に終われていたのですが
あることで 刺そうと思い 出すことに。

よ~~く見ると 2枚のチャート 継ぎ目が合わない(T T)
どうするのよ~ これじゃ刺せない。。。。。

刺す前に コピーをとって コピーを塗りつぶしながら
刺すものですから コピーとりました。
その時 気が付きました(^^;

裏に 継ぎ目部分が 印刷されていました。
よ~く読むと裏にあると書いてありました(^^;
もう~。

ちょっとほっと。

刺し始めたのは良いけれど チャートにある記号の番号がない?

3/4 stitchも曲者。
見た目よりもずっと面倒そうなチャートです。

でも 刺しあがったら素敵なんです。
どうしても刺したいので ポチポチ 進めます。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
寄り道、一体 どんなデザインなんでしょう?楽しみです。

3/4ステッチですか。。。。昔、3/4ステッチとバックステッチ嵐の大作を刺していた時は 花糸が恋しくなりましたよ(笑)


おはよう~さん
うふふ これは なかなか渋いんですよ。
 
布の色が気に入らなくて 替えて刺してみています。
でも32ctしかなかったので ちょっときついです。
3/4って /の糸をどちらにするか 迷ってしまうときが
あります。
濃い色 優先でよかったんですよね?
3/4とBSの嵐ですか。。。。大変でしたね。
これにもBSあるのですが なが~~いんですよ。
こんなに引っ張っちゃって良いのかと思います。
そこまで行ったら考えます(^^)

ハロウィンの糸 早く届くと良いですね。
どんなチャートを刺されるのか楽しみにしています。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン