2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寄り道 その後
この間刺していたのが 左。
28ct の布です。
指定布はcharcoalですが持っていないので
手持ちの布にしました。
でも どうも色が薄いような気がして
右に替えました。
32ctで目がつんでいるので ちょっと辛いです。

cat2.jpg

辛いといっても ///で刺せますから 
楽といってよいでしょう。
初め32ctに2本で刺していたのですが
どうも綺麗に刺せないので 1本取りに替えました。

cat_20080920065147.jpg

上部分は サクサク進んでいます。
継ぎ目までは 順調に行くと思いますが
下が問題。
継ぎ目が合わない。。。。。

刺した方が下の部分が合わなくて
かなりの時間を費やしたと お店に書いていました。
う~~ん 私も 頭を悩ますことになりそう。。。。
確かにずれている。
とりあえず 刺せるところは刺してしまおう。
かぼちゃは ちょっとお休みです。
何を刺しているか 少しは分かります?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
むむむ、何を刺しているのでしょうか?
全然解りません。
台風、もう行ってしまったようですね。
今気付きました。
太陽が出て来ましたよ。


こんばんは
良いお天気になってよかったですね。

せっせと刺していますが まだ分からないかもしれませんね。
3/4 ステッチが入ると すんなり進みません。
もうちょっとすると ビーズも入ります。
見てすぐ分かるところは 一番最後(^^)
何が出てくるか お楽しみにね。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン