2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寄り道 続き
約1/2 消化したところでしょうか。

すこ~し 見えてきたような?

今は楽なところ 楽なところを埋めていますので
進みが速いのですが これからが問題のようです。

cat3.jpg

ビーズをドヰさんにお願いしてありますので
明日辺り届きそうです。
ビーズ刺しも好きなんですよね。
例の豚

catは見た!!

休みだというのに 朝もはよから 窓にへばりついて
見張っていました。

といっても 6時前後に聞こえていたので
6時ちょこっと前からですが。

6時過ぎても聞こえない。
休みだから来ない?

とその時です。
1軒置いた家の犬が ワンワン吠え立てました。

慌てて 窓に戻ると 見た、見た見た~~

犬の鳴く声がうるさくて 目が覚めたのが 聞いた!!と
起きてきた。
やっぱり 豚の鳴き声に聞こえたと。

起きてきたときには 時既に遅しで
通過した後だったのですが。

私はしっかと見ました。

何と 。。。。。。

大きな白い犬。

そう 正体は鼻息の荒い犬だったんです。

連れてるおじさんは 飼い犬が豚にされてるとも知らず
すまして歩いて行きましたとさ。

めでたし、めでたし。。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン